2023-12-08

芋系ヤリマン日記

ワイ、性欲が強い大学生ヤリマン


隠れヤリマンからこそクラブはいかずに男はマチアプで漁り、同じ大学の男と出会わない為に23歳以上とのマッチベスト。一回同じ大学の男とマッチしてしまい、今思い出しても冷汗がでる。現実では北海道田舎牧場にいそうとか言われるタイプの女で、こんなことをしてるなんてバレるわけにはいかない。


まあ数少ない私のヤリマン友達を見ても、いかにもギャルって感じの子は遊んでなくて、清楚だったり芋っぽい女の方が遊んでるっていうのも間違ってないと思う。

見た目派手じゃないから、ピュアと言えば聞こえはいいがいわゆる童貞チックな男に好かれて、付き合ったとしても少し経った頃にヤリマンっぽいっていうのがバレるんだろうか、それとも身体目当てと勘付かれるのか振られる。

たまーーーーーにいる処女崇拝の人が一番地雷から避けたいが、私みたいな芋だと勝手に未経験前提話が進んで困る。


そして最近ひょんなことから顔の良いピュア男に好かれてしまって、恋愛感情はないが顔は良いし身体関係だけは持ちたい。どこかのヤリ目男みたいなセリフで書いてて自分自分失望する…。

相手も隠れ遊び人だったりしないかなー。

追記


かになんで遊んでるのがバレちゃいけないのか書いてなかったか追記


一言で言うと価値観。周りの人は遊んでない真面目な人が多くて、その中で不特定多数の人と関係を持つのおかしいよねみたいな人たちに囲まれて育ったからだと思う!(まあ遊んでない人=真面目っていうのも自分価値観の1つ)

もちろん遊んでることを恥じず、男女問わず経験人数を一つのステータスにしている人もいるよね。それはその人の価値観で良いと思う!

遊びを隠している私からしたら、隠さない方が生きやすそうだしね。


けど20年生きてきた中で培われた私の価値観は、不特定多数の人とのセックスをしている人は、本能に従っちゃう信用できない人っていうものなんだよね。

(信用できない=浮気されるかもとか、誠実性なさそうってことね。)

からそういう人とは付き合いたくないし、私も好みの人からそう思われないように隠してる。


だって大多数の男は、本命にするなら不特定多数の人とのセックスをしている女より、未経験が良いでしょ。

  • スキージャンプの子、化粧する前は可愛かったな。 北海道の田舎の牧場にいそうとか言われるタイプの女 カラダの関係から情が生まれることもよくある話で。 男はそうじゃなくて...

  • 頓珍漢な質問ならごめんやけど 普通に日頃から遊んでるっぽさ出すとまずいわけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん