2023-07-29

anond:20230729120609

アレは茶化した男のほうが悪いってことで結論出たんで

@DOGNAVE_

え、こいつヤバない?

ちょっと高そうなドレスを茶化した」時点でこいつが悪いし、見た感じクソ汚ねえお察しな格好でテレビ出て恥ずかしげもなく「僕被害者なんです!」とかやるのクソダサメンやん、

こういう奴が出てくるのが無理、1回刺されろ

@ObaGenki

男さんのいつものサンドバッグが反撃してきた‼酷すぎる‼ギャオオオオン‼」じゃん

@FAL_41Arietis

クソオスが被害者ぶってて草 刺されなかっただけありがたく思えよ

#男は陰湿

@kawaii_kaguuuuu

男って自分が反撃された時にあげる悲鳴めっちゃかいよね

@ammmmmOOame

キッショ😅😅自分が悪いのになにテレビで語っちゃってんの?まじでこの世の🚹終わりすぎだろ😅😅

@caticorn_says

コイツいじめたせいで不登校になったのでは?

てか瑠奈さんに関するエピソードペラペラメディアで話してるオス、「笑顔がなかった」とか「無視された」とか軒並みキモすぎるんだが。

女は何時でもニコニコ愛想良くしとけと?

@wanwanmoufu

カッターもって茶化し返しただけやん お前が先 ほんと気持ち悪い男って

@wasshoiyaaaa

オスしか悪くなくて草 そのエピでよくテレビ出ようと思ったな 承認欲求バケモンかよ

@9g5By

ちょっと高そうなドレスを茶化したこいつが悪いし、ちょっと高そうなドレス茶化すって事がどれほど失礼で最低な事か大人になってもわかってない時点でやばいし、

それを堂々と恥ずかしげもなくテレビインタビューで答えられるこいつ無理すぎる。

@toilega02tikai

このエピソードで同情されると思ってる男もこのエピソード普通に放送したテレビ局もまじで腐ってるわ

小学生で見た目を揶揄するような男が周りにいたら男嫌いになって当然だろ

この男もある意味加害者だと思う

@Currytoiebaore

喧嘩売って、買われて、びびって他人に助けてもらっていま生きてるだけのオスがなに被害者ヅラしてん🤣

@mawpdj

加害者自称する「ちょっと茶化した」にどれだけの信憑性があるのか…こんな一方的であてにならない証言放送する必要ある?

日頃から嫌がらせとか暴言を繰り返していてその日そのドレスちょっとちゃかした「だけ」がトリガーになった可能性もあるし。

@orochikabuki

茶化した→カッターで刺されそうになった→俺は被害者

おかしくないか

刺されかけた原因を作ったのはこの男性だし、悪びれた様子もなくTV取材を堂々と受けている時点で人格を疑う。いじめ加害者被害者温度差はこれか。

@ta_be_2000

ほんとにこういう男むり!!!!!!!こういうののせいで男嫌いになるよね

@fkl72o

こういうところから男嫌いって始まるんだよね。そもそも先に暴言吐いたのそっちで加害者なのに被害者ヅラすんなよ。しねよ。

記事への反応 -
  • いい人だったのに…みたいな被害者擁護報道が一切無かった時点でお察し

    • 加害者も有名なガチヤバ他害女でどっちもどっちだし、ぶっちゃけあのレベルの暴力を躊躇わない発達女に性暴力とか可能なのか?と思う 中学生の時点で、服かわいいねって茶化した...

      • アレは茶化した男のほうが悪いってことで結論出たんで @DOGNAVE_ え、こいつヤバない? 「ちょっと高そうなドレスを茶化した」時点でこいつが悪いし、見た感じクソ汚ねえお察しな格...

      • 茶化すのもそれだけじゃなかったんだろ 積もり積もってなんかしない人もいればなんかする人もいる そもそも茶化すという人を馬鹿にする行為をして、報復するなんて酷い!なんて言う...

        • 女さん目には目「だけ」をレベルの道徳すら通じなくて草 3700年前の人間達より野蛮で知能低いとかどこから沸いてきたら現代にこんな土人が生まれるんだ…?

      • 性暴力は、受けている時には本人は気づかないんだよ。 優しい言葉と愛撫でめっちゃ気持ちよくなっちゃうから、それが性暴力なのだという自覚をできない。 事後になってから、あれは...

        • は?29歳なんだが???

        • >優しい言葉と愛撫でめっちゃ気持ちよくなっちゃうから、それが性暴力なのだという自覚をできない。 すげー強引な論理で草

        • 性暴力は、受けている時には本人は気づかないんだよ。 優しい言葉と愛撫でめっちゃ気持ちよくなっちゃうから、それが性暴力なのだという自覚をできない。 事後になってから、あ...

        • 女が毒親に拘束されてるってのがある意味事実だから複雑だよね

    • 女装して女に近づいてレイプまがいのことしまくってたってこと???

    • 騒いでいるのネトウヨくらいでしょ ビッグモーターのほうがやばいし

    • ニュース見ないから何の話かさっぱりわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん