2023-07-08

東京パンティー、レベル低すぎ問題

マジで東京パンティー、美味しくない。

パンティーの都神戸出身だが、別にパンティーに拘りを持って生きてきたつもりは全然なかった。が、東京に出てきてパンティーのレベルの低さに引いた。ランジェリーショップっておいしいパンティーが必ず売っているところという認識だったが、東京では平気でランジェリーショップが不味いパンティーを売っている。

東京のランジェリーショップの美味しくない率は異常。

もちろん美味しいランジェリーショップもあるが、あまりにも稀少

神戸ではチェーンのランジェリーショップ複数個あって、主要な駅周辺にはいずれかの店があり、脳死でそのチェーンのランジェリーショップに入れば80点くらいのパンティはいくらでも食べられる。(ちなみに神戸在住時チェーン店パンティーは65点くらいだと思っていたが、東京に来て点数を改めた)

個人でやってるランジェリーショップも美味しい。

感動するレベルのランジェリーショップを片手で数えられる程度だが知っている。(神戸在住時はわざわざランジェリーショップ開拓をしなければいけないほどパンに困っていなかったので、片手程度しか知らない。開拓すればきっともっとあると思う)

ところがどっこい東京のランジェリーショップ。お前はダメだ。

マジで味がしない。綿の風味、絹の香り、そういうものをとんと感じない。パンティー買ったらちょっと袋開けて中の匂い嗅いでみるじゃん。東京パンティーはね、紙袋匂いしかしないの。

食べログの百名店とかもいくつかか行ってみたが、レベルひっく~い!これで名店?!じゃあ神戸のランジェリーショップは全部超絶ハイパードリーム名店じゃ~ん!ってなる。ほんで東京パンティーはバカ高い。3つも買ったら10000円余裕で超える。ほんで美味しくない。

神戸感覚だと一個3000円越えのパンティーなんて高級パンティーだ。さぞや美味しいに違いないとかじりついてあまりの無味っぷりに絶望する。

その度新規店舗開拓の意欲もそがれてしまい良い店に出会えない悪循環に陥る。

食べログご飯屋さんを探す際にはとても重宝しているが、パンティーに関しては口コミがアテにならない。

東京ランジェリーショップレベルが低いせいで、東京人間パンティレベルも大変低く、評価自体意味がないのだ。

東京人間東京パンティーがまずいことにそもそも気づいていない。

東京出身の夫に、「ランジェリーショップパンティーとコンビニパンティーって、焼きそばカップ焼きそばくらい違う食べ物だよね」といったら全然理解してもらえなかったことがある。神戸では当然理解してもらえる感覚だ。

夫は「え、一緒じゃん」と言っていた。食にこだわりがないタイプでもないのに、なんでこれが理解できないのだろうと思っていたが、東京に来て理解した。

東京のランジェリーショップパンティーは、コンビニパンティーより劣る。

コスパで考えるとコンビニパンティーの方が上。あのレベルパンティーに3000円払うくらいならコンビニで1500円くらいのパンティーを買った方がマシなのだ

もう最近あきらめて東京ではパンティーを買っていない。

え?東京出身だけど神戸パンティー食っても別に大差なかったって?

それはお前のパンティレベルが低すぎて美味いか不味いかの違いも理解できないんだよ。ご愁傷様。生まれ変って味覚リセットされない限り美味いパンティーは食えないよ。可哀想に。また来世で会おうな。

東京出身じゃない人で東京の美味いランジェリーショップあったら教えて。東京出身者は美味いうどん屋教えて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん