2023-05-09

うんこもらしてもなんとかなるさ

東京住み、妊婦幼児ベビーカーに乗せて外を歩いていたら

寒かったからか便意をもよおし、「駅の多目的トイレ使おう!」と思って駅を目指した

妊娠後期で体がしんどくて、ベビーカーを押しながらとろとろ歩くことしかできない

股関節調子が悪い

自分一人だったらそのへんの建物にさっと入ってさっと排泄できるけど、子連れなので普通トイレが使えなくて多目的トイレが確実にあるところしか行けない

もうこれは駅までもたないなと思って途中のショッピングモールトイレに行こうと思ったけど、歩くスピードが遅すぎて間に合わなくてうんこもらしてしま

何回かにわけて、うんこもらしてしまった

その後なんとかショッピングモール多目的トイレに入れたがセンサー式の扉がいくらセンサーに手をかざしても扉が閉まらない

とりあえず手動で扉を閉めて、扉に鍵もなにもついてなくて完全に自動式だったので

センサーロックをかけられなかった私は「ああ、これ他の人がトイレの扉開けたら私が社会的死ぬやつ……」と思った

子供ベビーカーで目隠ししようかなと思ったけど、子供多目的トイレの中の手洗いの蛇口とかハンドソープに夢中になっていて、

子供が乗っているベビーカーを無理に動かしたら子供がぐずると思って、ベビーカーで目隠し作戦は諦めた

便座に座ったらとんでもない量の水便が出てきた

横にいる子供に「ママなんでうんこしてるの」って言われた

水便でトイレが汚れてしまったので掃除した。

下着についた便の量が何回かにわけてもれてしまった割には大したことがなくて助かった。下着の上にボディースーツのような下着さらにみにつけて、その上にズボンはいていたのだがズボンまで染みてなかった

これなら帰りに電車に乗っても他の客に匂いできづかれないかも?って思った

下着を脱いで、子供のために用意した匂いがもれないおむつを捨てる袋にいれて持って帰りたかったけど、多目的トイレの扉に鍵をかけられなかったので下着に付着した便をふいて応急処置をしてはいトイレをでていくことにした。

下着に付着した便の量が少なかったし、水便のわりには思ったよりきれいに拭けたのが幸いだった

泥々系の下痢便だったらやばかったんだろうな。今回はサラサラ系の水便だったのでなんとかなった

多目的トイレに他の客が現れなかったこともラッキーだった

疲れた

子供はなにもわかってないので、トイレからでたら○○に遊びに行きたい!って言ってた

かーちゃん、家に帰りたいよ

そのあとは電車に乗って家に帰って下着を洗った

外でうんこ漏らすのなんて大人になってから初めてじゃないかなー

妊娠してからは家の中ではうんこ漏らすことがあったけれども

もらしたとしても少量ならなんとかなりそうだけど(今回なんとかなったし)パンツからうんこ漏れボトムスから漏れるような量だったらやばかった

あとボトムスが薄い色だったらもれたうんこが透けてやばい

私は今回黒いズボンだったのでよかった

淡い色のボトムス危険

自分一人だったらさっと目についたトイレはいって終わりだったけど今回は色々条件が重なってもらしてしまった

でも、なんとかなってる

今日も生きてる

大人になってもあたりまえのようにうんこはもれるけど、それは他人迷惑をかけなければ恥ずかしいことじゃないし、生き物として便失禁は普通ことなんだな

  • デートの途中にうんこ漏らしてしれっとユニクロ行って同じボトムを買って乗り切った俺が通りますよ。きっとバレてるけど気づかないふりしてくれてありがとな元カノ。

  • 芦田愛菜ちゃんの肛門に生まれ変わりたいと思った

  • まあそんな日もあるよね おつかれ

  • 久々に登場した正統派本流の増田

  • 横にいる子供に「ママなんでうんこしてるの」って言われた idolうんこしない論みたいに、母親がうんこするという発想がないんだなあ・・・ こんないたいけな子の前で親がセックスし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん