2023-04-22

JSF北朝鮮スパイ

暇空茜

@himasoraakane

北朝鮮韓国言語のこと朝鮮語って言ってるのがな、これとか

韓国語とかハングルってのがこの国での認識だと思うよ

引用ツイート

JSF

@rockfish31

2022年4月24日

朝鮮語の卵いろいろ】

닭알(タッアル)・・・鶏卵北朝鮮での正式単語

달걀(タルギャル・・・鶏卵韓国での正式単語

계란(ケラン)・・・鶏卵漢字読みで韓国で普及。

알(アル)・・・卵。全ての生き物の卵を含む。

난(ナン・・・卵。全ての生き物の卵を含む。

ややこしい。

このスレッドを表示

午前4:33 · 2023年4月22日

ここでまず北朝鮮が冒頭に来ている。

それは自分母国ですね。

さらにややこしいという。

それは北朝鮮で育っているからですね。

https://twitter.com/himasoraakane/status/1649496665261486080?s=20

暇空茜

@himasoraakane

·

10時間

なんでいきなりその俺も見たことない俺の話もしてないピングーが俺一派になるんだよ

民間人に襲いかかる蛮族か?お前は

頭に血が上ったらそうなるんか?

引用ツイート

JSF

@rockfish31

11時間

返信先: @DNf1RSc9mlzwPkOさん, @Ouka_JSDFさん

日本隊」なら元陸自佐藤議員も使ってる表現だけど、暇空一派の君らは韓国人認定するわけ? おかし喧嘩を吹っ掛けて自爆したのは君らの方でしょう、くだらない。

https://twitter.com/himasoraakane/status/1649465134010757120?s=20

JSFしれっと文脈を捻じ曲げている。ネット論客にありがち。この辺も悪意がある。

次に佐藤日本隊の使用は7年前。

北朝鮮韓国みたいなロジックですね。

それだけならまだ言いけど

暇空茜

@himasoraakane

ほな全文写経はどんな小学校でやったのかとか他のものもその調子反論せえや

自分の得意なことだけいひひひってエアガンカチャカチャしてるからお前らきしょいんだよせんち

引用ツイート

JSF

@rockfish31

12時間

日本隊」の件を今ごろ知って爆笑したw 自衛隊自身PKO派遣の自隊のことを日本隊と表現するのにね。これは一般的社会常識範疇だと思うのだけど。だって報道でも多用されてるのに知らないってのは拙いよ。

https://mod.go.jp 試しに「日本隊」と打ち込んで検索すればいいのに。

このスレッドを表示

午前1:58 · 2023年4月22日

https://twitter.com/himasoraakane/status/1649457534745612288?s=20

北の人間防衛省サイトを常に監視している。

それはスパイですね。

一見御用ミリオタ空気を漂わせて情報を集める。

これまた普通にスパイがやることです。

そしてだれも素性を知らない。

全てにおいてスパイの特徴です。

妙な話ですが、全て彼の行動はスパイの特徴を備えています

  • この暇アノンくんコラボ以外にも言及するのか Cの人とかOの人がやってそう

    • なんでも陰謀論とバカにするのは舐めてますね。まもなく後悔するでしょう。 事実をみて陰謀論というのは意味が不明ですね。脳が否定しているのでしょうか? なんにしろ怠惰で幼稚で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん