2023-04-20

童貞の俺でさえゴムありとゴムなしでは気持ちよさが違うことは知っている

違いはないと言い張る人間はどういうセックスをしてきたんだろうか?

俺が童貞なのにゴムを使うのはオナホを洗いやすくなるという話を聞いたからだ。

結論から言うとコレはガセだった。

結局ローションを使うから洗わないで放置するのはオナホによくない。

洗いにくい形状、ひっくり返したときダメージが大きいオナホ場合は、洗う回数を1回飛ばしにしてもいいのかも知れないが。

ゴムを使ってオナニーをしてから生で挿れるとチンコに当たるオナホの内壁の感覚が全く違うことに気づく。

ゴムを使うと切り込みやツブツブを感じるのはかなり難しくなるし、シリコンが粘膜に吸い付きつつも擦れる独特の感覚も味わいにくくなってしまう。

文字通り表面に厚さコンマミリバリアが貼られた状態のような曖昧感触になる。

その気持ちよくなさがある意味リアルで興奮するという部分はあるのでコンドームの購入は全くの無駄に終わったわけではないのは救いであった。

俺のようなオナニーしか知らない人間でも生の気持ちよさは知っている。

ゴムありによって失われる物の多さを知っていると言ったほうが正確だろうか?

実際にセックスしたことがある人間が何故ここで嘘をつくのか分からない。

それとも、オナホのようなチンコに程よく擦れる突起物が無数に生えた気持ちいい膣なんて滅多にあるものではなく、大抵の膣は単なる真っ直ぐの筒でしかないのか?

童貞にはそこが分からない。

相性のいいオナホや、全然物足りないオナホアイディアが失敗しているオナホ、様々なオナホを知っているが、実際の膣がどの程度チンコに対してホスピタリティを発揮しているのかだけは知らない。

でもこれぐらいは言わせてもらっても良い気がする。

ゴムがあってもなくても変わらないのは、お前らがセックスに使っているマンコやチンコが名器には程遠いからだよ。腟内のヒダやカリ首の引っかかりが最初から失われている単なる棒と筒でしかないだけだろ」

ぐらいのことは言えるんじゃないのか?

まあ俺はバイブを尻穴に挿れたことはないから、それにゴムを被せたら何が変わるのかなんて分からないんだけどな。

だがオナホバキュームスポット亀頭滑り込み引き抜くと引っかかるあの絶妙工芸美がゴムの僅かな厚みによって失われることは知っている。

女の側にもその損失は感じ取れるはずだという確信があるんだ。

それは無数のオナホール経験は俺に無数の名器のあり方を教えてくれたからだ。

名器とは、チンコとのコミュニケーションが濃密な膣のことであり、そのコミュニケーション性はゴムによって阻害されやすい。

女にとっての名器たるチンコも、単に大きい小さいではなく、それが蜜なるコミュニケーションを生み出す力があるかで決まるのではないかと。

からヤクザチンコタマを入れたがるのであり、天然のチンコにも謎のツブツブが進化歴史の中で生き残ってきたのだと。

気持ちよくもないならツブツブしたチンコなんてキモくてフラれまくってるはずなのに、世の中にはツブツブチンポが多すぎるじゃないか

ちなみにそれを俺が知っているのはXvideosでみた無修正による知識だ。

童貞エロ博士たる(童貞は1人の彼女を持たず、複数エロコンテンツはしごし続けるので、上辺の知識だけならそこらの彼女持ちよりも詳しくなってしまう)」とはよく言ったものだな。

俺は童貞だ。

童貞エロ博士は知っている。

ゴムが無い方が気持ちいいってことを。

  • オナホほど差は感じない 保温機能ついてるとこ以外オナホの方が上だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん