2023-01-22

未来エロコンテンツインターネット男女バトルを終わらせてくれますよう

結局、オタク(キモい男)が、現段階ではエロコンテンツだけでは満足できてない(ように見える)のが悪い

キモい男たちがVRなりセクサロイドなり、知らんけど、未来エロコンテンツで完全に満足して、「三次元惨事」みてえなヘンな遠吠えをせず、ほのぼのとオナニーに打ち込み、ガチで女への興味をなくせばいい

キモくてモテないことにコンプレックスのある男が、コンプレックスをバネにインターネット上で女に執着している」 これが悪いよこれが

恋愛オワコン、女なんかイラネ、MGTOW、といいつつ、女への執着を捨てられてないからたとえケンカという形でも女と接点をもてるインターネット男女バトルに参加したがる

VRエロハーレムとそれに連動した電動オナホ毎日5回射精すれば、ツイッターにはサボテン写真しか投稿しなくなる

エロハーレムVRで爆裂射精インターネット及び実社会ではサボテンしか興味を示さない こういう姿を手に入れるべきなんだ

微妙エロコンテンツ微妙射精インターネットで女と喧嘩現実で女をチラ見 これはダサいキモい

俺は激エロVRコンテンツで爆裂射精したいよ(本音)

AIでもいいな

AIフォーマットに、自分がほしいエロコンテンツについて書いたら、それを出力してくれるわけ

俺は普通ファンタジーバトル漫画みたいな世界観で、大したエロもなく10巻分くらい進行したところで、強キャラの女(メインヒロイン)が敵に犯されて悪堕ちして、作品全体もそのままバッドエンドを迎える そんなエロコンテンツが欲しいと思ってる(最悪) でもそんなコンテンツってないんだ

そういうのをサクッといくらでも出力してくれる何かができたら、たいそう幸せだろうな

そういう世の中になって欲しいんだよ

いつでも超好みのエロコンテンツバンバン射精できるから、「彼女がほしい(セックスがしたいので)」なんて望みは抱かない

コミュニケーションなんて、窓際の観葉植物に水をやるくらいでいい

そういう、仙人みたいな男たちが大多数になってほしい

インターネットミソジニーをやったり、ミサンドリーをやっている女をわざわざ見に行ったり、そういうことをせずに生きていけるようになって欲しい 皆

今のインターネットミソジニー界隈の皆さんだって、話は普通面白いんだ

爆裂射精したあとのクールな頭で、皆でハンターハンターの話とかだけしてて欲しいんだよなあ

  • 毎日5回射精したらメンタル逆に落ち込みそう

  • むしろ射精したあとの方が女叩き思いつきやすいし逆効果じゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん