2022-12-12

推しAVが見たい

30代女オタです。

初めて3次元男性ガチ恋しました。

これまでずっとメジャーアニメ漫画作品を追いかけてて、BLNL男性向けもキャラが好きなら全部読みます

大学時代自分でも同人誌刷ってました…絵がド下手なので黒歴史です…

今回、初めて3次元人物にハマりました。毎日胸が熱くなって、どこかソワソワして、恋だなーってわかります

ジャンルは伏せますが、ジャニーズでは無いです。マイナーです。なので、全然供給が無いんです。

BL無し、夢ちょっとだけ、時々健全ファンアートが流れてくる感じです。

ご本人のあることなので仕方ないとは思いつつも、全然足りないです。

そしてなにより、エロが無い………!!!R-18が無いことがこんなに辛いと思いませんでした。リアル人間エロ供給されるわけないだろ!って話なんですけど、二次元に慣れ過ぎました…原作読んで好きなキャラできたら、ちょっとpixiv覗けばそのキャラあられもない姿見れるんですよ…?

男性向けでウマ娘エロ絵が時々揉めてますけど、ゲームだったらエロ同人あって当たり前!って感覚に慣れちゃってる面があるのかなって気付きました。

推しは画面越しでしか見られなくて、握手会みたいに近くまで会いに行けるイベントとかは無いです。そんな状態なのにガチ恋です。

推しは私がハマったのが遅かったのと、年齢的にも既婚だったんですよね…

でも既婚であることはガチ恋なのに全然応援できました。すごく魅力的な奥さんで良かったなー!って心から喜べる感じです。

問題は、私が推しエロを見たくて見たくて死にそうなことです。でも自分が付き合いたいわけじゃない、ナマモノ二次創作されないし…

この気持ち言語化したら、『推しAVが見たい!!』になってしまいました。助けて。

正直、もう奥さんとのハメ撮りでいいのでエロコンテンツが見たい。相手自分じゃないのは本当に平気なので。推しの顔と身体が見えればそれで満足…ガチ恋っていうよりガチ性欲…?

ナマモノBLとか夢やってる人はまだ妄想乙で済むけど、ナマモノ実在奥さん使って妄想してる人間は一線をはるか彼方まで越えてしまってる気がします…罪悪感で日々死にそうです…

24ページのネームは既に描き上がってしまいました…

他のジャンルガチ恋の人たちは、推しに性欲抱いてしまったらどうしてるんでしょうか。誰か助けてください…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん