2022-11-24

差別じゃねぇんだな。「そういうことをいうオマエラが嫌い」なんだよ

差別嫌悪の違いってなんじゃい、って思うようになった。


割と距離あると思うけど、ポリコレさん(笑)からすると「同じだ!憎悪!」ってなるらしい。

TRPGで暴れるバカポリコレさん(笑)コミックを見る度に「そういうことをいう/する/マンチキンのオマエが嫌い」だってなるんだよね。


ルールは誰のものでもなく「みんなのもの」であって、マイノリティ生命危機にあるとしても、ルールが遵守されるように動くのが絶対のスジ論よ。

現場権限を与えて、内部監査でぶっ殺す、ってのは実はいいやり方なんだけど、ジャップ役所はそういうマネージをしないので、外部(共産党の繋がりある人たち)に責任をおっかぶせてほっかむりなんだよ、クソ東京都が。


ただ、共産党ビジネスと、コンテンツに対するすべての攻撃ポリコレ文脈による改変を含む、のでディスニーはクソの中のクソ。くたばれ)は邪悪のものなので、これからも「嫌い」を告げて、できるだけ彼ら/彼女から人を遠ざけられるように声を上げたい。

暇の人を応援しているのは「そういうことをいう/するオマエラが嫌い」だし、嫌われ者には「オマエは嫌われているのだ」とはっきり告げて攻撃するべきなんだよ。


目的の正しさは、手段の正しさを絶対担保しない」んだから「正しい手段以外採るな」と言っているだけ。

正しい手段は、合議=議会でずっと働きかけて「今いる奴は救えないし、何なら死ぬし、自分貧乏死ぬかも」って状態であっても止めず「10年後、30年後、50年後、100年後には自分の働きかけがみんな受け入れている」ってのを目指すことだぞ。


共産党に強いつながりのある輩や、リベサヨはてなーの一部、党派性丸出しで選挙情報知識を振りまいてる奴は全員「今すぐなんとかしろ!!!しか言わないから俺は「そういうことをいうオマエラが嫌い」だよ、って言ってるの。

いいんだってタイムアップでこのジャップランドが崩壊して、シナ共の属国や、米帝の直轄地(こっちは俺が喜ぶ)になったとしても「俺たち全員が受け入れた結果」として黙って死ねば良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん