2022-09-19

anond:20220919225508



最近Twitter欧米偽善者リベサヨ欺瞞を鋭く批判している人々のツイートを主に追っているのだが、

偽善者リベサヨ批判ではおおいに共感できる人々が、一方で必ず「温泉むすめ」とかを批判してるフェミファシスト呼ばわりして叩いたりもしてるから全面的同意はいかなくてキツイ

たぶん、欧米偽善者リベサヨの得意な「ポリコレ」をフェミから批判と重ねて憎んでいるんだろうけど、

から言わせりゃ欧米ポリコレ偽善者リベサヨはむしろ温泉むすめだの宇崎ちゃんだのを「多様性ガー」とか言って擁護しそうな予感しか無いんだよな。

逆に日本のツイフェミは、(いつも言ってるけど)欧米フェミリベサヨとは対立する立場になることが多いから、ポリコレとかそういうのとは敵対すると思うのだが。

欧米リベサヨトランスだのセックスワークだの、フェミと称して反フェミなのが実態からな。

レイプレイかいエロゲー海外批判された(当たり前だ)のをいまだに恨んでて「ポリコレがどうちゃら言うガイジンは俺たちの大好きな萌え絵とかを攻撃してくるに違いない」と被害妄想し、日本フェミ欧米ポリコレリベサヨ尖兵となって自分たちを襲ってくると思い込んで暴れ回っているようだが、

これ二重に間違ってるんだよ。

欧米において日本エロ表現批判する(当たり前だ)のはリベサヨじゃなく保守の側であり、リベサヨエロ擁護するに決まってんだが。

そしてそんなリベサヨ日本のツイフェミが(欧米イカフェミと違って)追随するはずがないし、もちろん保守ウヨにも迎合しない。

海外の動きとは無関係自主的に動いてんだよ。

その上さらに、温泉むすめで盛り上がってるのは、キモヲタ側もオタク界の極一部にすぎないし、フェミ側もツイフェミの極一部にすぎない。

ツイフェミTRAとかそういうキモヲタときなんぞより遥かにヤバい敵と戦ってるからキモヲタなんかもう相手にしてる暇は無いし、

オタク側も一般的な大多数のオタク推しを愛でてる方が楽しいからフェミ叩きなんかに参加してない。

これもいつも言ってる事だけど、「表現の自由ガー」とか言ってフェミ叩きしてオタク代表ヅラしてる奴らっていつも、最新のオタク事情めっちゃ疎そうな奴らばかりなんだが。

記事への反応 -
  • むしろ「キモヲタは判で押したような色白スリム巨乳童顔の"美少女"しかヒロインとして認められない」と決めつけるのがオタク差別であり、まるでオタクが判で押したような色白スリム...

    • 偽善者リベサヨは歴史修正主義をやめろ。人類の歴史で奴隷にされてたのは白人のほうだ。

      • キモヲタは「黒人」が嫌いなんじゃなくて「ポリコレ」が嫌いなんだよ。 しかもこれどう見ても黒人ではない。 色黒な日本人でしかない。 【悲報】��オタクさん、ブチギレ 「イ...

        • 最近はTwitterで欧米型偽善者リベサヨの欺瞞を鋭く批判している人々のツイートを主に追っているのだが、 偽善者リベサヨ批判ではおおいに共感できる人々が、一方で必ず「温泉むすめ...

        • いや黒人が嫌いなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん