2022-08-13

リコリコが合わないやつとか言ってる高2病のやつはゆゆゆでも見ておけばいいんだよ

レベルが低すぎるんよ。

批評の初歩の初歩の入り口で立ち止まってドヤってるだけの高2病なんだよてめえはよ。

お前みたいなやつは

読者を一切信用しないために

虚淵になりきれなかった

タカヒロという人間不信シナリオライターが作った

説明過剰演出過剰な幼稚園児でもわかる親切アニメみとけ。

お前のレベルにぴったりだから

少女犠牲にして社会を保つことの欺瞞少女人殺しをさせ敵を一方的否定して殺すことの欺瞞もくどすぎるくらい丁寧に描いてくれてるから

演出が8割で違うシナリオライターが同じプロット担当したら3分の1くらいで終わる内容をクドクドクドクドと繰り返してくれるから

お前のおかげでリコリ騒動見ててなんで私がタカヒロいかわかったわ。

増田で超低次元理屈リコリコ叩いて悦に浸ってる偏差値低そうなキモオタ向けに、これでもかというくらいに丁寧に説明しようとするからだ。

何一つ読者に委ねようとしないからだ。

テレビアニメスタッフアカメが斬るアニメラスト改変したのも、

何もかも思い通りにしようとして読者に自由を与えようとしないタカヒロの話の組み方にブチ切れたからじゃないかね。

マンガ版最後の方はガチウンコすぎたからな。

ほんとは俺が執事の時から嫌いだったんだよ。

まじこいもいちいち説明がくどい。

読者を馬鹿にしすぎ。

我が姫君に栄冠をなんかもう、思考を停止してすべてを委ねろって言ってるようなもんだ。

マトリックスマザーコンピュータかよ。

ヒロインたちがある日突然エージェントスミスに変わっても驚かんわ。

ガンガンで連載してる漫画ストーリーの進みが遅いしほとんど話が進まねえんだよ。

もうちょっと人間信用しろよ。

エーアイが作ったのかと思うくらいワンパターンだし読者が気持ちいい展開のテンプレにハメればいくらもついてくると思ってるだろう。

そのとおりだよ気持ちいいいいいい。

何なんだよお前、ストーリー作りにはなんの取り柄もないくせに読者の気持ちいいスポットを弄る技術だけ卓越しやがって。

俺ほんまにお前の作品嫌いだから

早く続きだせや。また文句いってやる

  • ゆゆゆってそんなに面白いのか・・・。 一度見てみようかと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん