2022-06-20

anond:20220619175902

モテない男をあえて選んだつもりはないがいわゆる世間一般で言うモテない男、弱者男性?に当てはまるような人何人かと付き合ってきた女だけど、結論としては弱者男性モテなさそうな男性は避けた方がいい。

結婚は余程性格があって相性が良くない限りは苦労する。というのが結論かな。

他責傾向ゼロ経験がないとはいえ本人に向上心改善意思があり人格障害精神疾患がない場合は良いパートナーになれる可能性もあるかもだけど、普通の人が小中学校人間関係学業人生に向き合って努力をしてる間、遊戯王などに人生を費やしてきた人たちなので。人生スタートライン普通より1020年ほど遅れていることになりますあなたと付き合い始めた段階から中学校で行われるような人生に向き合う作業を開始するわけです、そこは女の人の許容範囲次第かな



かに、優しくて浮気しなくて誠実で、とても大事にしてくれるし、マメに連絡もくれるし、本当は良い人たちだったよ。

でも優しいのは優しくしてくれる彼女に対してだけだし、良く言えば中学生がお母さんにカーネーション買ってくるような感じ、ピュアで優しい男の子。悪く言えば成人しても人間関係がお母さんにカーネーションを買ってくる感覚で完結しており、それで成人として相手と対等に責任果たしてるつもりの人。


基本的根本的な人間関係経験値が少なすぎるから精神年齢中学生。対等に大人と付き合ったつもりなのに、中学生のお母さんになったような気分にさせられる。

何でもかんでも中学生だと思って全部1から教えないといけないし、物事安心して任せられない。中学生並みの精神性。褒めないと拗ねたりして、中学生なら可愛いけれど実際にはTwitter中学生相手にムキになってる中学生と同じようなことを言っている成人のいい歳したおじさん。

なんなら今時の中学生の方が大人


普通男性ってさ、優しくて浮気しなくて誠実で、とても大事にしてくれるし、マメに連絡もくれる、素直で良い人で、責任感があって向上心があり社会に素直に貢献する博愛精神のある対等な成人なんだよね。

付き合ったり結婚したりするなら普通男性かな。

となりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん