2022-05-28

男の大半は女を頭のどこかでは精液便器と思ってると思うよ

わたしは女で、顔面は中の上マイナスくらい、背が低く、華奢で、見捨てられ不安が強いが比較的社交的で、男を立てるとかみたいなこともまあできるほう。

ブスすぎずかわいすぎない程度の顔と体型が全ての元凶なのかもしれない。すっごく付き合いたいわけでもないけどヤレる顔。俺でも押したらいけそうなレベル。そう言うレベル感の女なのだろうと思う。

見捨てられ不安が強いところが滲み出ているのか、強い言葉で言うなら精液便器、いわゆる穴モテだなと思うことがこれまでに何度も何度もあって、もう男の人はそういうものなんだと思っている。ていうか、いまさら違う!とか言われても、信用できない。

ビッチだったりヤリマンだったりした過去はない。その時々のパートナーを大切にしてきたし、パートナーがいない時は紹介されたり合コン出会ったり友達経由で声かけられた人とフツーに会ったりしてきた。

けどなんか…いや、イケるとこまで行きたいと言う気持ちがあるのは当然だと思うけど。

けど、今までわたし恋人がいたとき友達としてラーメンだけ食べて解散!とかしてた人が、わたし恋人と別れたら急にバーいこ!とか言い出して手を触ってくる瞬間とか、

1回目の食事の時はふつうだったのに、2回目以降たまたま20時とかに合流になって食事が終わって遅くなったときのこのあとどうする?ときいてきたときのあの目とか、

ドライブして家に送ってもらおうとしたら急に最近見てるドラマの話を始めたときのウワ…って気持ちと、案の定俺んち寄ってドラマ続き見てかんー?てなったとき気持ちとか、

何度も食事に誘ってくれるけど断っても断っても誘うので一度だけご飯に行ってセックスの話しかされない時のこととか、(わたし何言われても○○さんとは寝ませんよって言ったらなんでー?って言われたこと忘れない。性病持ってそうだからですって言った。我ながら最低すぎる)

思い出すだけで自分価値ってセックスなんだなあと思うし、男の人はセックスできそうかも、と思うと頭がおかしくなってしまう生き物なんだろうと思う。

そういう意味男性にとって女性は精液便器である一面があることは一定、不変なんだと思う。

上記みたいなことがあってウワーて思ったら、こんなに親切にしてくれても私とは寝れないのに申し訳ないです、的なことを言うようにしている。(お前とはこれきりだと言う意味もこめて)そしたらえ、なんで?寝れないの?って聞かれる。

せめてそこでそう言うんじゃないよって言ってくれる人がひとりでもいたら救われたのになあ。

あと、男の人がそう言うセックスできるかも、というギラつきをみせるとき、「今日何で来てくれたのー?」と聞いてくる確率が非常に高い。これを聞いてくる時の男の人の目はたいていすでにおかしくなっている。

普通意味で聞いてくれた人もいるんだろうけど、わたしはこの台詞を言われたら帰り道にブロックするようになってしまった。すみません

anond:20220528155356

  • ブスすぎずかわいすぎない程度の顔と体型が全ての元凶なのかもしれない。すっごく付き合いたいわけでもないけどヤレる顔。俺でも押したらいけそうなレベル。そう言うレベル感の女...

    • いやこの元増田は男に絶対可愛い美人言われまくってるから、それでこの自己評価は妥当だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん