2022-04-27

腰パワーが定着まで安心できない増田酢魔無き電子撫で真くゃ地射て和端個(回文

おはようございます

腰パワー王のところに腰パワーを授かりに行ってるんだけど

以前腰パワー王のところに行っていたときのことを思いだしたわ。

腰パワーを授かっても

調子いからと言って銚子調子に乗っていると

すぐ腰パワーがゼロになってしまうと言うこと。

まだ腰パワーが安定していないので、

腰パワー王がもう来なくて大丈夫ですよ!って言うまで腰パワーが定着安定しないのよ、

きっと。

そんでもう一つ、

シーツのシワを伸ばすとき

例えば中央から端っこにシワって伸びていくじゃない、

まあ波のようにと言ったような例えばの例えがいいのかしら。

腰も歪みを直した波というのが股関節に、

まさにシワ寄せが来るのよ。

腰パワー授かって今日大丈夫!って思ったところ、

翌日股関節が痛み出すという、

これは整体あるあるなのかしら?

以前もそういったことで股関節にまで歪みが来ているらしくて、

腰を治したら

股関節に余波が出てしまうってことなのかも知れない最新研究の結果はそんなことは言ってないけど、

私的には

女将さん!もう一本お銚子つけてよ」

あんた、もう飲み過ぎだよ!そのぐらいでよしときな」

「うるせいやい!自分身体自分が一番良く知ってんだい!」

って私の身体自分が一番分かっているつもりなので、

たぶんそう言うことなのかな?って思うのよ。

そんで、

腰パワー王に診察前

今日調子はどう?って言うと、

股関節が痛み出しましたと伝えると、

右の方でしょ?って

こちらが言わなくとももう分かっているみたいで、

腰パワー王は問診とかヒアリングとか一切こっちの事はあんまり尋ねられることは無いんだけど、

身体を触ったら歪みというメッセージ

分かっちゃうみたいよ。

壁一面メニューが貼ってあるベテラン大将が切り盛りしている家庭的な町中華

そのたくさんのメニュー表は

お店からメッセージなのよ。

それと一緒だなって思ったわ。

あんまり私も根本的なことよく分かってなかったんだけど、

たまに行って何年か毎に何回も通っているのに

柔道整復師整体師の違いらしいわ。

腰パワー王は前者の方なので、

あのバラエティー番組整体みたいに

首グキってやるとき緊張感が走る技を掛ける人たちなのかしら?

そちらの方が街の整体師の整体院より

効果は明らかに違うような気がするわ。

もし腰パワー王がいなくなってしまったら、

私はもしかしたらまたそんなことになった時腰パワーゼロ

次どこに診てもらったらいいのかしら?って

不安になるけど、

きっとたぶん柔道整体師で検索すればきっとハッピーになれるかも!って今さらハッピーターン粉増量版が有ることに気が付いたような時と同じ気分よ。

ああ!そう言うことか!って

キャメルクラッチみたいな技を掛けられるんだけど、

見掛けの派手さとは違って痛くないのよね。

まったくぜんぜん。

腰パワー王が腰パワー安定しましたもう大丈夫ですよ!って卒業証書をもらったら、

腰パワー王に直してもらった腰は大切にして労って使わなくちゃ!って2年ぐらいは思うんだけど

これはマジで繰り返したくないので

腰はもう痛いのはゴメンなので慎重に大事にしなくちゃって

決意表明選手宣誓を同時にしたいぐらい

そう思ったわ。

まだ卒業してないけど!

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドよ。

セクシーヤミーでいつ食べても美味しいところがタマサンドのいいところね!

もう世界タマサンドだけで良いじゃん!っては言い過ぎだけど

私はそんな勢いよ。

レタスサンドも食べたいけど。

あのたまーに行く足繁く通っていないパン屋さんのさ

レタスタマサンドが格別なのよね!

電車の車内から店内が見えるので、

レタスタマサンド売ってる!って車内から見えるところがまたいいところじゃない?

だって

お店に行ってレタスタマサンドが売り切れだったら悲しいでしょ?

そのぐらいいいなって思うの。

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラーしました。

買い物行けてないので全然デトックスウォーラーがイケてないわ!

たまに果物食べたい欲猛烈に満たしたいときあるしね。

暑くなってきたところもあるって言うから

水分補給はより積極的に行ってね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん