2022-01-24

妻と子が知らないこと

注)オチはありません。

 私、妻、娘息子の四人家族浮気やその他悪事らしい悪事したことのない小市民だが、私は性に目覚めたこから小児性愛である

 始まり小学生集団登校。高学年時、人懐こい低学年女子に登校中ベタベタとくっつかれていたのがキッカケだと記憶している。中学生になりガラケーを与えられてからは、猿のようにネットネタを探し自己処理に耽っていた。そんなある日、とある男子女子小学生が好きだとの理由で袋叩きにいじめられているのを見て、この嗜好は他言無用だと認識した。その後今まで嗜好の件は誰にも言っていない。

 高校大学になっても相変わらず嗜好はそのまま。パソコンを買ってより快適な猿となった。

●何故結婚なんてしたのか

 妻はサークルの後輩であるサークル飲み会後私の下宿先に泊まって事に及びそのまま付き合い始めた。そしてお互いの卒業後に結婚。よくある話だと思う。嗜好がばれなかったのが幸いだった。

 妻のことは勿論愛しているが、年齢の話に限れば当時からすでに私の趣味範囲から大きく外れている。しかしいざ行為に及ぶとき、私の一物はしっかり機能した。これも幸い。

妻が初めての相手であり他にはプロサービスも含め一切経験が無いため、妻だけ特別なのかそうでないかは分からない。

●娘に対して

 不思議と娘には全く欲情しない。真っ当に我が子として可愛いと感じる。原体験の通り私の嗜好の対象小学校低学年だが、娘がその年齢になっても何も感じなかった。しかし外で見かける他所の子は今でも意図せずそういう目で見てしまう(勿論手を出したりジロジロ見たりはしません。念の為)ため、私の癖が収まったわけではないと思う。

 とりとめもなく書いたが実際の話である。下の子ができてからうそういう欲自体がだいぶ減ってしまったが、嗜好の方向性小学生から変わっていない。今後も変わらないだろうと思っている。

  • 性犯罪予備軍 今すぐ離婚して山に引きこもるように

  • まあ性の目覚めの対象が小学生であるのは普通だよね。 中高大と縁がない・自信がないと、性的嗜好がそのままであるのも不思議ではない。 しかしいざ行為に及ぶとき、私の一物は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん