2021-11-22

anond:20211121133914

どうも童貞猿です。ここに男女の性行為に至るまでの道程の軽重が示されたわけです(韻を踏んだりして。陰だけにw)。「袋とじ」を開こうと思ったら開けるあなた方に、袋とじを開けない私の気持ちは一生分からないでしょう。袋とじとはセックスのことです。

袋とじを開けようと思ったらすぐに開けられるあなた方には、その中身に執心する私達の気持ち永遠にわかりません。

くだんの増田達ではない「アイツラ」をここから二人称しますが、そうして性を一生裏でこっそりやっといて公にしない悪いものにし続けてください。愛する人セックスしろ、それ以外は悪だ、性搾取だ云々言って、そのくせコッソリやっておいて、我々の欲求無視し続けて俺を猿だと罵ってください。こんな記事の『些事』であるセックスを殊更とりあげてそんなに針小棒大にがなりたてる猿だと罵ってください。私は罵られることには未だ慣れてはいませんが、あなたがたの愚かしさ、男の性慾を汚らわしい隠すべきものとするその態度をいつか真に理論的な論客断罪し、あなたがたが「真の反省」をするまで追い込まれ続けて自分が間違っていたと頭を地面にこすりつける未来への期待だけを糧として耐えます。どうぞ他力本願自分欲求だけ述べるクソザルだと罵ってください。弱者たる私を救世してくれる存在を私は待ちわびています

今のこの世は地獄だ。女とセックスに執心しない男が全て決めて、俺は犯罪者予備軍として排除される。しか排除してることを認めず、アイツラ(三人称に戻します)は正義だと思い込みそう喧伝している。俺は俺の欲求が正しいものでないと「教育」され、緩やかに去勢」される。それが正しいことであるから

今日も俺よりもアクションパラメータのある「猿」ネットや道端で「こん!」と連呼し、こういう「袋とじ開けてみよっかな」という気まぐれな餌を砂漠の中から見つけ出す活動をこなしている。そうして産まれ不快感を基にした攻撃は俺が受ける。俺は行動してないんだから名指しには当然されないけど、その言説の二言目には結局「俺」の性欲を悪と言っているのでなければ説明できないような攻撃の仕方なのである

今のこの世は地獄だ。なんの恩恵も受けることなく、地獄だけ享受する。

オマエラが全員俺とともに地獄に落ちて悠久の時を苦しみの中で転生の順番待ちだけを頼りに過ごすようになりますように。オマエラが地獄で苦しむなら、俺は横で甘美な痛みを得ることができる。この痛みをオマエラを得てるんだな!と。場所が遠いかもしれないから、そのときZoomで共有しようぜ。もちろんカメラはオンにしてくれよ。地獄Zoom管理者カメラオン必須にしてもらうか。

記事への反応 -
  • 自分の20年前なのでお伝えしたい。出来たら読んで。   境遇がほぼ一緒です。増田の悩んでること、気持ちもぜーんっぶ分かる!!!!!ほんとそれな!!!! 私も20代の頃は同人に明け暮れ、原稿...

    • どうも童貞猿です。ここに男女の性行為に至るまでの道程の軽重が示されたわけです(韻を踏んだりして。陰だけにw)。「袋とじ」を開こうと思ったら開けるあなた方に、袋とじを開けな...

      • ガイは例えるな

      • まったく意味がわからないから3行で要約して

        • AI要約 童貞猿がネットや道端で連呼し、性行為に至るまでの道程の軽重を示した。性行為に至るまでの道程の軽重が示されたと筆者は指摘。性行為に至るまでの道程の軽重が示されたと...

    • 周囲には「別に好きじゃないけどまあ結婚していいか」レベルで結婚できる女子がたくさんいるのも衝撃だった どこにいたんだそんな女子…地方だと珍しくないのか。

    • 親さんが亡くなったらどうなんのやろ

    • 何人付き合っても、好きな人は出来なかった。恋人という物に興味が持てなかったし、好きと思う人も現れなかった。同じく男性と深い仲になる前に別れるので処女だった。 選り好み...

    • 増田さん、あなたの問題はおそらく老後にやってきます。 親の介護が終わり、自分の介護が必要になったとき、家族のサポートがない老人は困難が付きまといます。 まず、老人になっ...

      • 釈迦に説法の極み

      • 子供がいれば、支えてくれます。 これはない そういう子供もいるかもしれないが

        • なんで知らないのって馬鹿にしながらスマホにライン、家にルーターいれて通話するときはこれなら無料だからつかえってやるだけでも支えてることになるんだよ

      • 子供がいる年寄りの方が金吸い取られて碌な目にあってないのばっかり見る マジで子供はリスク

      • 世界の車窓からみたいな感じでかるーく介護の現場からとか書くな~☝️💦

      • 子供や家族が支えてくれるってなに夢見てんだ?w お前ら身内にいる年寄りを支えてるとでもいうのか?w

      • その前に親の介護で詰みそう。三人中1人が要介護になるのすらしんどいと言うのに1人中1人だとなおさらか。そりゃ賃貸で独身老人なんか済ませたくないよな。そのうち国が介護なし老...

      • ブコメ 世の中ってやっぱ個人が個人だけで生きるようには経済的社会的に最適化されてないと思う いや、最適化以前にそんなの不可能なのよ。マクロに見れば全員が子なしだと滅びる...

      • ブコメ とはいえ田舎だと何でところに…と思うような場所で年寄り1人で暮らしてたりもするので個人差も大きいのかなと思う。 そいつが1人生きるためのインフラにどれだけかかって...

        • 集落の周りの家が引っ越していってポツンと一軒家になった、 or 世捨て人で自分で電気水引いてる、 どっちかだぞ 電気水道郵便宅配便を便利に使いながら陸の孤島で好き勝手やって...

      • はてなで声のでかい隠キャたちの世迷い言を間に受けて人とのつながりを作る努力を怠るとこうなるよね 金あるならいいけど

        • はてなの隠キャどころか、世界中のリベラリズムの理想がこのような個人主義社会だよ。 性愛と子供は無関係でもいいし、同性愛も素晴らしいし、愛とは無関係の人生も素晴らしい。 長...

          • で、はてなのガイジどもはそんな理想が叶うとでも思ってんのか?

      • なんで急に20~30年後のネット通販がわからなくなるんだよw 飛躍しすぎだろw

        • おまえが今のBTCとかETHとかWISE送金で買い物すでにできたりしてるんだったら まあ20年しても出来てそう思うかもしれんけど 世間一般だと「な、なにそれどうやるの、このペースじゃ20年...

          • 急に飛躍してるなあw

            • どこが飛躍してるのかわからん・・・ 今の買い物で起きてることわかる?それも分かってない人がいるなら20年後もってことだろう

      • 介護される前に死にたい。 というか、そのために残りの人生我慢に我慢を重ねて過ごすくらいならもういいくらいな人生だし。

      • この増田、子供は親を支えてくれて、介護してくれると思い込んでてすごい。 共働きが当たり前で子育てにお金がかかる時代なのに、親に介護の労力や金銭サポートするわけない。 今は...

      • anond:20211121144555 ブコメで安楽死を望んでる人が多いのヤバいな 今存在しない制度に思いをはせるなんて いつか白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるレベルの夢想だろう

      • 介護と絡めて結婚すべきみたいな増田が盛り上がっていたので、せっかくだから。 https://anond.hatelabo.jp/20211121144555 君らもあれだろ。俺と同じでチー牛フェイスで、女っ気のない職場、...

      • 産んだ子が健常者であるという前提、危なすぎません?

      • こういうの見るたび、家族が知的障害者の俺としては分かったからその素晴らしい家族とやらを屏風から出してくれよと思う。

      • 「家族のサポートがない老人は困難が付きまといます。」というフレーズを見て、思い出したことがある。 特定防止のため詳しくは書けないが、近所に孤独な徘徊老人がいた。 でも身な...

        • 独居老人なんて腐るほどいるのに、印象に残るくらい少数しかヤバい奴を目にしてないってことじゃん。

      • 元増田は、独身必要なの「金」って言ってるし、老後に金は貯めてると思うけどなあ

      • なんでネット技術が2,30年も経っていきなり分からなくなるのかが分からない(

    • 不幸な女が自分とまだ望みのある若い女を自分と同じ地獄に引きずり込もうとする構図や

    • いやほんとそれで幸せなら良いでしょ以外ない。

    • この増田は人柄の良い穏やかな感じの人だけど、妹は若い時からメンヘラの厄介者で、共通点は実家暮らしの独身中年女性ってぐらいしかないのだが。 https://anond.hatelabo.jp/20211121133914 僕...

      • 気の利いた土産、そんなものよりお小遣い=現金が一番だったりする。

    • 自分のコンプレックスを解消するために結婚、子育てに挑戦してみても良い?まじで何言ってんの? 結婚も相手がいるし、まして子ども産んだら一生母親なんだよ。産んでみました、や...

    • 結婚がほぼ義務だった時代の方が大多数の人は幸せだったのではないだろうかと思ってしまう文章

    • 自立させない親が悪い。わかりにくいタイプの毒親です。

    • どれだけ非モテアピールしても女性だと「1人か2人は付き合ったことがある」になるの、非モテ男性との大きな違いだよな…

      • 真の非モテ女は同性にバカにされるので カミングアウトしないだけでしょ・・・

    • どれだけ非モテアピールしても女性だと「1人か2人は付き合ったことがある」になるの、非モテ男性との大きな違いだよな…

    • なんていうか「被害者意識」をずっと持っていて、自分で自分の世界を変える主体性を持ってないと この増田みたいに27歳の喪女に先輩面して人生たのしいたのしい言いつつ、自分の選...

    • すげー下世話な話だけど 処女を拗らせるときの思考回路も同じで私は40代まで処女でした。しかも相手も「なんか唐突にセックス経験してみたくなったぞあんなに嫌だったのに!」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん