2021-11-12

当方地方在住独身貧乏40歳おっさんセックスは5年に一回くらいしかしない。風俗とか行かないと多分工場勤務系独身男性の出会いなんてこんなもん

なんとなく入れた通話アプリ掲示板出会った25歳の子と再来週会う約束した、カラオケ行ってご飯食べてゲーセン行ってホテルエッチで1万くらいおこづかい欲しいって言うから援交ってやつなんでしょうけどね

写メとか動画見せてくれたけど結構可愛いギャルで、通話で話したらすっごく気が合って2時間位話しして寝落ちしてた。携帯番号も教えてもらった

動画の端っこにTik Tokアカウント名があったので検索して見に行ったらガールズバーの子だった

というか加工あまりして無くてももらった写真より可愛い。なんかお店の在籍一覧で一番目立ってる

いまお店のツイキャス見て楽しそうに飲んでカラオケ歌ってる(うまい彼女を見て、この子と2週間後デートしてエッチするのか、大丈夫なのかと不安

ちなみにデートでおこづかいあげるのはお店休むからその分家に入れるお金が欲しいということらしい。親がせびるらしいから仕方ない

ああ、白髪だらけの髪染めないと、車洗わないと、運動もしないと、4日に一回くらいサボる歯磨きは毎食するようになった

毎日やってたオナニーも休止。出来るわけ無かろう。ボロボロのショルダーバッグも服も新品を買ってきた

というか服買いに行った時の服8年前にデートとき買ったやつだ。高いのは持ちが良いよね

他には何すればいいのかわからん。どうしよう

朝5時に帰ってくるから寝落ち通話約束してるから楽しみ

ゲーム好きらしくて荒野行動やってるらしいし一緒に遊びたいって言ってたから久々にダウンロードしておいた。もしずっと気が合う人だったら一緒にFF14とか遊びたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん