2021-11-12

女子にも性欲がある

女の子と部屋でだるだるしてるときに、「まんこ見たいです」「誰の?」「けーこさんの」

「んー、別にー、いいけどー、増田さんのも見せて。ちんこ」「わかりました」「先に」。

ジーンズは脱げるけど、トランクスは躊躇した。けど頭では躊躇してるけど、

手でトランクスを下げた。「毛でよく見えない。つまんで前に出してください。

え、今は大きくない状態なんですよね。でもこんなに小さいんですか?」

女の子の前でちんこを出してる状況なのに、ちんこは大きくならない。

なりそうな気配もない。「緊張して縮こまってるのかな」「ほら、大きくなって!」

「けーこさんのまんこ見たら大きくなるかも」「まあエロいですからねえ。。」

と座ったままズボンを脱いで、ショーツも脱いだ。立膝の向こうにけーこさんのまんこが見えた。

僕も座ってじっと見た。毛が生えたまんこがあった。「そんなに見ないでくださいよ」。

びらびらがあって、その割れ目の中に赤いピンク色が見えた。トイレットペーパーカスも見えた。

見ても全然エロくなかった。だけどちんこを弄って勃たせようと思った。

「いま、私のまんこ見てオナニーしてるんですか?あ、なんかさっきより大きい」「3割勃ちくらい」。

それから遠慮なく手を伸ばしてけーこさんのまんこに触った。

「他の、自分じゃない人に触られるのは、変な感じ」。そうこうしてたらフル勃起になった。

「あ、全然大きくなった。ネットでよく見るやつ。よく見せてくださいよ。

うわあ、なんか、絵に描いたような『ペニス』って形ですね。ちょっと。。

あっ、硬ーい。それに大きい。こんなの絶対入らないって。先からなんか出てますよ」

「けーこさんもまんこ濡れてますよ」「そりゃ濡れますって」。

二人で寒いベランダに出て、駅前を見下ろした。もち下半身は裸で。

「何人かは気付いてそう」「横にじゃなくて前後に立ってますもんね」「股を開くと、股ががすーすーする」

部屋に戻ってけーこさんは床に手をついて、「わたしまんこ自由に使ってもいいですよ」

「つ、使い方は?」「。。被写体にして絵を描いたり、あ、おかずにしたり」

ちんこを挿れるためだけにあるわけじゃないですからね」「僕のちんこはけーこさんのまんこに挿れるためにありますよ」

おしっこ!?」。ボインの話を思いついたけど言わなかった。

デロリアンって補修用のパーツのストック新車を組み立てられる位あるから

いまでも新車を売ってるんだよね。商品を土に埋めたNeXTとは違うな。

破産たか資産計上しなくてもよかったからかな。

でもBTTF様様だな。最初タイムマシン冷蔵庫だったらしいぞ。

吹き替え三ツ矢雄二穂積隆信だな。映画館で見たときは、クララがえらいおばさんに見えたけど、

ちょうどいいな。リー・トンプソン可愛かったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん