2021-10-21

嘘松に騙されてる人が多いから反ワクチンの連中の思考解説する

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/pink_iruka_c/status/1450827397037580290

はいはいはい頭でっかち人間が考えたリアリティのない反ワクチン話どうも。

これについては信じる余地全くナッシング

だいじなことだからよく覚えておけ。

ワクチンの連中が目が覚める理由って一つしかないの。




「その集団からハブられる」



これ。これ以外に彼らの目が覚めることは絶対にない。

最初から安心感」や「仲間」を求めてる連中は仲間を切ってまで考えを改めることはない。

この原則だけ覚えてたら、この手の連中が語る嘘は絶対に見抜けるよ。

逆にいうと、これを理解してないとこの手の釣り簡単にひっかかるから気をつけな。

以上!終わり!閉廷!解散




これだけじゃわからんという人がいたら困るのでもうちょっとだけ。

こいつらは、なにか信念があって反ワクチンをやってるわけじゃないの。

「反ワクチンをやってる仲間に依存している」だけ。

自分でなにか考えたりしてるわけじゃないの。

なにか調べてるときもすでに誰かがほのめかしてるのを確認するだけなの。

馬鹿なんじゃなくて、「あえて考えないようにしてる」の。

目的が違うの。一般人思考で考えちゃダメ

一般の人は、思考人間関係の間にはスキマが用意されてるでしょ。

いくら仲いい人がいても、その人になんでも併せなきゃいけないとは考えないでしょ。

この人たちはそうじゃない。

何度でもいうけど、目的が違う。

考えないことによって目的が達成される。


ここまで説明したらわかってきたはずだけど、上のTwitterの人がなんで嘘をついてるかわかるかというと

話の順番がおかしいの。

仮に反ワクチンを信じてたのであれば「何かの理由があって、仲間からハブられる」という事象が先にないとおかしいの。

この手の連中が、何もないのに仲間たちの言ってることに疑念を抱くことは不可能なの。




なにやらかしたのか知らんけど、上の人は仲間から切られたか、望んでる扱い以外をされたわけ。

こいつらは、その時だけ、思考が猛烈に稼働するの。

その時にさらに仲間に媚びて足の裏舐めだすか、反転して今までの仲間を殺しにかかるかはその人の性格によるんだけどこの人は後者だったってだけなの。

から、ハマっていくまでの過程がやたらと具体的なのに対して

目が覚めたあとの描写ペラペラでしょ?

これは嘘をついてるからなの。

事実をそのまんま語ると都合が悪いか事実を伏せて、なんとなくで語ろうとするからそうなるの。

依存癖が強い人間が求めてるのは周りから「君は悪くない」「君は偉いね」って言ってもらうことなの。

そのために、いかに悪くない自分を作るかで一生懸命頭を働かせた結果なの。

この手の人間から似たような話を何度も相手してきたか

どの部分が本当でどの部分が嘘かも一つ一つ指摘できるけど

それを暴くことには意味がないか

みんなは「そうなんだ、えらいね!」か「君は悪くない」って答えてミュートしておくといいよ。

それ以外の言葉相手に届けたらプラス方向かマイナス方向化はわからないけど

上の人の執着の対象になるから気を付けた方がいい。

こういう話をする人間にうかつに言葉をかけない。

  • だよ 反ワクチンの実態は、反ワクでも許される権力者か所属が無い自由人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん