2021-10-07

anond:20211006105620

宇崎ちゃんの例でもVtuberの例でも、女性の平均的身体からかけ離れた、過度にセックスアピールを強調した描写がされているのは疑いようもないことだ。

それってあなた感想ですよね?

オタクのために作られた性的表現子供が見て、女性身体というもの勘違いしたり、或いはセクハラなどに対する精神ハードルを下げることになる

なんかそういうデータとかあるんですか?

アニメ公共の場から排除されたら(現に平均的身体からかけ離れたとか言ういちゃもん排除されてる)アニメを見ることは恥ずかしいことなんだと子供性別わず)が思い込み誰とも打ち解けられなくなり孤独になり鬱屈してでも性欲は旺盛で発散のさせ方がわからなくなって最終的にはドラえもんが助けてくれると思って殺人レイプに走るよ。宮崎なんちゃらって例があったじゃん。もしそうした影響がないと主張するならお前が根拠を示せよ。

コンビニエロ本はなくなったよ。アダルトビデオの話してるけどアダルトビデオアニメではない(アニメポルノではない)ので、そもそも全年齢向けのアニメにはゾーニング不要であるにもかかわらず平均的身体からかけ離れたとか言ういちゃもんで実際に排除しているから反発しているんだけど。単に気に入らないから取り下げろじゃ弱いかフェミ被害者ぶって取り下げさせようとしているけれど理屈無茶苦茶すぎて突っ込まれまくってるだけだよ。そんな無茶苦茶フェミ連帯しようなんて気持ちは一ミリもわいてこないね活動リソース割かないのは妥当だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん