2021-06-15

意図のわからない増田シリーズ自称村上隆被害者

あみんな久しぶり、1年くらいご無沙汰してたかな?

意図のわからない増田を見つけたから久しぶりに書くよ

村上隆ってご存知?

俺はよく知らない、だからググった

どうやら芸術家らしく、いろんな作品を作り、様々な個展を開いてるすごい人のようだ

で、この芸術家に対して凄まじい憎悪や敵意を抱いている増田がいる

早速だが自動リンク化したこの「村上隆」という文字列クリックしてほしい

特に他愛もないことしか出ない?なら今ヤツはいない、おめでとう

凄まじい連投や根拠のない誹謗中傷が出た?ならヤツは絶賛活動中だ、ご愁傷さま

本人の発言をまとめるに

村上隆犯罪者しか性犯罪メイン」

コイツ枕営業強要され、レイプもされ、自分創作発言を潰されている」

「この犯罪者への攻撃はいくらでもしていい、何度消されようと私は諦めない」

ということ

本人が言うことを信じるなら女性なんですかね

彼女(推定)は元々、気に食わない増田村上隆認定をするだけだったが

(当たり前だが)通報→垢バンコンボを受け続けてどんどんと狂気を高めていってて、今や100とか200近くの超高速連投で村上隆への誹謗中傷デマバラマキまくる壊れたレコード…いや、暴走するマシンと化した

時々物申す増田もいるが一切無視して村上隆への誹謗中傷を書くか、村上隆認定からの怒涛の100連トラバ爆撃をしている

ついでにマジで関係ないような増田にもトラバ爆撃をする

バーサーカーかな?

ここまで書いて思った、「これ自称サイコパス池田とやらの被害者じゃん」と

ついでに字下げ、ひらがな糖質、ニーターパンにも似てる

あいつらも見えない敵というかあいつらの中だけに住む敵というか、そういうのに敵意や嫉妬を向けてたし

増田の生み出した殺人鬼、T先生の遺志を受け継ぐんじゃないだろうか

  • 昔いた糸井重里を憎んでる増田と同一人物かな?

  • 増田の半分は、つねになにかとたたかっているんやで …のこりはんぶんは、それをみてわらってる

  • 久しぶり意図わか増田 お前が唯一嫌ってたパリコレはいなくなったよ、関西弁クソリプは広まって今やいろんなやつが使うようになっちゃったが

    • 意図のわからない増田が個人的に嫌ってたのはKKO増田じゃね? パリコレはおもちゃにしてただけと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん