2021-05-26

妄想こそが人類のたどり着いた理想郷である

妄想の中で君は僕のものになる。

いつどこにいても最高の気分になれる魔法

この先、君と僕とは一生巡り会わないだろう。

僕はただ画面越しに君を知っているだけ。

現実からトリミングして僕の好きな情景に書き換える。

色々な事を試す快感は唯一無二で最高に楽しい

4k8k、VR、どんなに進化を続けても僕の頭の中の妄想には追いつかない。

自分妄想の中にだけ楽園がある。

現実なんか一つ残らずクソだ。

一度だけ握手会に行ったことがあるけどあれは僕の知っている君ではなかった。

匂いも質感も温度も、全部僕の頭の君には勝てない偽物だった。

人肌なんか求める精神的なガキだから犯罪迷惑行為を起こす。

現実なんかいらない。

僕の頭の中で、僕の好きなようにさせてもらう事が最高の喜びであり癒し

新卒3年後離職率7割超の世間ではブラックと呼ばれる仕事で働き20年になるが、僕がこの仕事淡々とこなせるのは現実に1ミリも期待していないからだ。

現実にも他人にも1ミリも期待していない。

妄想という最上級快楽を日々磨いてる僕にとって日々の糧を得る場所などなんでもいい。

どんなに辛いことがあってもいつでも何度でも妄想の中で好き放題やれるからどこにいたって天国アクセスできる。

リアル自己実現を求めるのは自由だが、絶対妄想の中の自由には勝てない。

妄想の中であんなに自由になれるのになんで全てが鎖で繋がれた現実に不満をぶつけわがままを言うのか僕には全く分からない。

現実自己実現場所ではなく、社会の中で与えられた役割を果たす場所だ。

君は僕のことを知らない。

僕は君というアイコンを頭の中で大切なフォルダーに保存する。

君は一生僕の妄想コレクションひとつになる。

歳も取らないし現実スタイル関係なく、一生僕好みのシチュエーション登場人物として妄想の中に生きてもらうから

金もからずあらゆる場所で、この僕たった1人で到達できる至高の快楽

神様、僕になんでも想像できる夢の世界を与えてくれてあれがとう。

今日妄想のために生きている。

  • 桃源郷も妄想だろ。ハイ、論破。

  • アイドルって偶像っていう意味だもんな 偶像崇拝はたいていの宗教から邪教徒扱いだけどがんばれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん