2021-05-12

切れるカードがそれしかいから女を売りに就活してる

モテとか言うじゃんそれの就活バージョンだよまじで私は死んだほうが良い。


別に性を売ってるとかそのレベルにさえ達してない。

女性採用しろという政府無茶振りに泣かされている大企業技術職を受けてるだけ。

まじで。

もはや穴でさえねえわ。戸籍上女なら何でもいいとかそのレベル

理系院卒の女ってだけで書類の時点で通るの決まってるから面接官とかマジでやる気ない。


そりゃそうだわな。

毎日男子学生を採点して見極めて合否決めての繰り返しの中、なんも見ないではい合格ってできる時間は休憩だよね。

研究お話したら「すごいねー」って褒めてもらって、「弊社はこんなにすごいんだよー」ってアピされて


「うちが第一志望?」「えーわかんなーい。」

「決めてないの?」「うん、決めてなーい」

「最終的にどーやって決めるつもり?」「うーん、ママ相談するー」


これで通るんだぞやばいだろ。

ビジネス口調で喋ってるだけで中身は脳みそプリンみたいな受け答えしかできてないのに通過の案内が来る。

「大変高評価でした!」とか電話で言われる。

いや意味わからんが。

バイト面接全落ちした人間面接が高評価な訳ないだろ馬鹿にしてんのか?


なんも見てないくせに高評価とか言うなや白々しい。

わざわざそんな嘘を言うために電話してくるな死ねゴミが。マジで気持ち悪い。

ヤリモク男に可愛いねって言われるのと同じぐらい無理。


まりはその穴だの性別だのを利用しなければ承認も職も得られない自分が無理。

理系院卒女子肩書通用しない場ではバイトさえ通らない社会不適合者なのが無理。

死にたい

私をうっかり採用した御社に大損害与えてから死にたい

  • いいね!やらかして大損害与えよう!

  • 中で自分の実力を生かせる場をみつけて見返した上で転職しなよ

  • はいはい、おっさんおっさん

  • ブルーリーフるんか?

  • どんなバイトに何件応募し、面接して何件アウトだったのか そこを書かずにディスるのアホすぎ 「週1しか行けませんね」とか言ったらアウトだぞ 根暗の飲食店も無理

  • 自衛隊や土木業界にも女性の採用目標があります

  • 低学歴文系女には分からんだろうなこれ。

  • anond:20210512164723 男はブスだと無一文

  • 増田でバ美肉w

  • 男の妄想すぎてキッショ

  • 何のバイト面接で落とされたのか書いてないから嘘増

  • 女を売りにできるのであればバイト面接で落ちるわけがない よって嘘

  • ビジネス口調で喋ってるだけで中身は脳みそプリンみたいな受け答えしかできてないのに通過の案内が来る。 「大変高評価でした!」とか電話で言われる。 いや意味がわからんが。 ...

    • クソ雑魚非正規雇用には分からん世界だったね。 ごめんごめん。

      • 元増田の自演(援護)だろうが、 しょーもなさすぎて笑いも出ないわ 嘘つくやつって、ほんとしょうもない事しか言わんな

  • 真意が読めてないな これは自虐風自慢だよ 自分の「女としての価値」に気付いちゃってテンション上がってんの 女でバイト受からないって相当だぞ、喋りはボソボソで髪もボサボサ、...

  • 戸籍上女なら何でもいいとかそのレベル。 理系院卒の女ってだけで書類の時点で通るの決まってる 「性自認女」もオケにすればジェンダーギャップってなくなるのでは

  • 流石に世の採用はここまでザルじゃないのでこれは女に目がないおっさんの妄想。

    • 国立理系院卒ってこのレベルで楽なんだけど^^; お前の周りは低学歴しか居ないから知らないのは仕方ないが。

  • 会社からお祈りされまくっているのでムカついて 女だったら受かった!イージーモードだった!と叫びたいんですね、わかります 本当は、バイト面接も落ちまくっていますね、わかりま...

  • ふつうに経歴がめちゃくちゃ優秀で人当たりが良いと評価されてるだけかもしれないし自信をもてばよいのでは。 バイトだとコミュ障と思われる受け答えでも技術職の就活なら落ち着い...

  • 各種試験を通過して理系院卒の肩書を得たのだから誇って良いし、ビジネス口調で話せるなら仕事する上でも十分だ。

  • 利用できるものは利用しましょう。あなたにはその権利がある。

  • https://anond.hatelabo.jp/20210512164723 同じネタで焼き直し出すのが早すぎるんよ

    • ネットでしか構ってくれる人いないからね 就活以外だと同人の話しかネタがないけどそっちは最近誰も構ってくれない

  • 「リケジョ」って言うなとか「女の子」扱いするなとか意識の高いハイスペ女性陣は何かと論陣を張るけど、根源的にはこういうちやほや気持ちいいという欲求と需要が存在するわけで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん