2021-04-22

弱者男性だった俺が普通になるためにやったこ

俺もなかなかの弱者男性だったけど、これまで複数人交際し、今は結婚を前提に交際している彼女がいる。

何をやってそこまで至ったのかを伝え、弱者男性を抜け出したいと思う人がいれば、参考にしてもらいたい。

弱者レベルの紹介

容姿

身長160cm以下

・5.5頭身

・一重

・豚鼻

・顔、頭、背中に閲覧注意レベルニキビ

・がりがり

・重度の近視と乱視

●家庭

・両親は仲が悪い

・兄、姉とは中学から目を合わせていない。もちろん会話も0。

経済

奨学金で500万の借金

性格

陰キャ

・人の目をみて話せない

・人の成功を妬む嫌なやつ

友達

いない。作り方知りたい。

②やったこ

容姿

ニキビ対策:イソトレチノインの服用 ※副作用めっちゃあるんでリスク覚悟する必要があります

まず肌が汚いことがコンプレックスだったので、この薬のおかげで別人の肌になれて、生きている世界が変わった

・豚鼻:水泳選手の鼻栓をずっとする

本当に効果があった。今でも正面から鼻の穴は見えるけど、全然よくなった。

・がりがり:筋トレ

肩幅が広がって顔が小さくみえるようになった。

なによりも精神面で強くなれた。戦う土俵違うけど、イケメンより重いの持てるし!とか思って頑張った。

・重度の近視と乱視コンタクト

メガネをかけているせいで目が小くみえることに気づいて、コンタクトに変えたら、すごい評判がよくなった。

それと、一重をかっこいいという女性が増えたことも影響していると思う。

●家庭

特に何もしていないが自分が変わったことで家族も変わった気がする

経済

・決められた金額返してる。当たり前だけど、ちゃんと返せてる自分でいることで自信になる

性格

・おっぱぶに通って頑張って話した。キャバ女性によって全然話してもらえないからだめ。

ピンサロ以上の風俗は高いし会話どころではないからだめ。

おっぱぶいって、人気の女性ではない人を指名してドリンクいれて、会話をメインにすすめていく。

女性指名ドリンクいれると喜んでくれるし、会話のほうが楽だからまらない話でも付き合ってくれる。

③期間

上記のことをやり始めて2年くらいで彼女ができた。きっかけはジムだった。

以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん