2021-02-23

人生で初めてオナホールを買った

齢27歳、独身

はじめてオナホを買って使った。衝撃だった。

もともと自慰はかなりの頻度でやるのだが、恋人(右手)で満足しているところがあった。

しかし、どうも他の人の話によると、オナホールというものはすさまじく快感を得られるという。

今は時代進化していて、AV連動型とかもあるらしい。

まあ流石にそれはやりすぎというか、絶対AV男優と同じ感じ方ができないといけない気がするが。

もともと手で満足していたと言ったが、それしかやってこなかったのだから、当たり前な話だろう。

10年くらい前に彼女いたことがあって、付き合ってる期間に2回くらいは致したことがあったが、そんな感覚も今になっちゃ忘れている。

実は先日、個人的にとても落ち込むことがあり、元気がなかなか戻らなかった。

そこで考えたのが、「三大欲求を満たそう」ということだ。

といっても、なにか美味しいものを食べよう!となっても、このご時世だから飲食店にいくのはちょっと気が引けるし、ストレスであまり睡眠も質が良くない。

じゃあまずは性欲だ、性欲を満たそう!となったわけだ。

普段から販売サイトにはお世話になっていてストックはある。500円くらいで買った超簡易的なスマホVRもある。

あと足りないものはなんだとなったら、それはシモへの刺激だろう、となった。

そうして、人生で初めてオナホを買うことを決意したわけである

ここからは早かった。

一応諸々レビューを見て、使い捨てタイプが気軽だろうという結論に至った。

そして、がっかりしたくないので、TENGA PREMIUMというちょっと高めのやつを買った。レビューもまあまあよかったし。

注文の翌日、ブツは届いた。

来たぞ……!

早速開封し、使うための準備を始めた。

下半身すっぽんぽんになり、椅子タオルを敷いて座り、今一番お気に入りAVを開いて、スマホVRにセットしてイヤホン装着。

見えなくなる前に、挿入……!

おお……これは……と思いながらすぐにVRを装着し、動かし始めた。

結果として、10ももたなかった。

刺激が強いというわけでもないのに、あっという間だった。

こんな、こんなに素晴らしいアイテムがあったのか……!と感動した。

賢者の私は、考察をし始めた。

内部構造はどうなっているのかわからないが、なぜこんなに気持ちよかったのか?

……それはきっと、手では味わえない、今の脳にはいない感覚が押し寄せたからではないだろうか。

実はローションも使ったことがなかったので、そういう意味で脳がびっくりしてしまったのではないだろうか。

しかしそれだと次回はどうなるのだろうか。快感を得られるのだろうか。

ここまで考えて、使ったオナホビニール袋に入れ、股間を洗い、パンツズボンを履いた。

忘れられない体験だった。

セットで買ったので、まだストックがある。

さて、次回はどうなるのだろうか……。

から、期待で胸が一杯になっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん