2020-10-27

俺はイケメンだ。元増田の言う事に証言していく。

https://anond.hatelabo.jp/20201026234829

女性から見られるのは日常

これは事実だ。最近マスク装着が当たり前なので見られることがなくなりホッとしている。

一番よく見られるのは電車の中で小説を読んでると、目線が合わないと気が緩んでるのかめちゃくちゃ見られまくっている。

顔を上げるとだいたい女性に見られている。

 

・恋の駆け引きというものがわからない

ある意味そうだ。というか女友達とは1対1では飲みに行かない。

駆け引きをする意味がない。1対1のデートに誘うだけで済む。俺のデートの誘いは170km/hのジャイロ回転ストレートなのだと思う。

 

女性と過度に仲良くならないようにしようと自衛する

自然とそうなる。あまりしかけないようにしている。

普通に話してるだけでフラグが立つので面倒になる。

特に笑顔は見せてはいけない。

 

・逆にすごく反発してくる女性もいる

興味がない恋愛をしたいと思わない女性には話しかけないようにしているので、このようなシチュは発生しないように常日頃から自衛している。

女性普通に話すこと自体危険行為であるのであまりやらないようにしている。

元増田ちょっとアホかもしれない。

 

男性グループと仲良くなれない

感覚おかしいわけではないのでホモソーシャルなのは分かるのでそれはスルーされないで仲良くしてくれるが、非モテ話題は振ってこないでスルーされる。

もちろん合コン可愛い女の子が参加するとき勧誘は受けない。スルーされる。

 

女性グループに入ると秩序を壊してしま

秩序を壊してしまうのが経験上わかりきっているので立ち入らないようにしている。

興味のある恋愛をしたい女性とだけ普通に喋るようにするが、女性グループに囲まれていると立ち入れなくなるので仲良くなるチャンスや話しかけるチャンスがなかったりするのだけが難点。

  • うまくヤれているはず 『イケメンは今日もかたづく』

  • もちろん合コンや可愛い女の子が参加するときの勧誘は受けない。スルーされる。 ひどい…😢 イケメンの生きづらさじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん