2020-10-02

石原さとみ結婚してガッキー最後の砦だとか言ってるクズどもへ

あのな、今の医療技術でも女は出産できる年齢の限界基準がだいたい35歳なんだぞ。

子供が欲しければ35歳までに結婚しないと詰むんだ。妊娠しづらくなるんだ。人工授精現場でも35歳以前と以後とではガラリと変わって、こんなことなもっと早く結婚して子供産めばよかったと後悔する女性がたくさんいるわけよ。

そういうさ、人の人生で取り返しのつかないギリギリの年齢だってことをお前らちゃんと分かってんのか。

石原さとみ結婚できてよかったんだよ。まだギリギリ33歳だからな。今なら子供作って産むのも間に合わせられそうなそういうギリギリタイミング結婚できたんだ。おめでとう!とちゃんと言え。

というわけで、お前らのすべきこと言うべきことは何かと言うとだな、ガッキー最後の砦じゃなくて、ガッキー早く結婚して可愛い子供産んでくれ!だ。

最後の砦とか言ってるとだな、ガッキー遺伝子残せなくなるぞ。ガッキー遺伝子未来に残したいだろ。

今は美容が発達して中年になっても綺麗でいられる人が増えたけど外側だけだからなありゃ。体の中は着実に老化して年老いていってて、はっきり有効アンチエイジングはないんだ。だから女が出産できる年齢の限界を伸ばして、今の社会に適した感じにしたいと思ってもできねーんだよ。

女性人権や男女の雇用均等や高齢化社会にだな、人間の体の方が合わないんだよ。

生き物としての人間に合わせた形にしようと思ったら、いいかお前ら1020代恋愛して22歳頃に妊娠出産させるのがベストなんだよ。妊娠出産に適した年齢は20代ぐらいまでなんだ。

昔の戦後サザエさんみたいな時代の方が人間が産んで産まれ社会が健やかにまれてという環境に適してるんだ。今の時代価値観はだな、個人権利自由を守ってるようには見えるけど、人間という生き物が実はどんな寿命・どんなライフサイクルの生き物かというのを無視した権利自由尊重してるけど自分たちがどんな生き物かは度外視してる無茶苦茶時代なんだよ。

そういうわけでな、お前らガッキー最後の砦とかクズなこと言ってねーでいます恋愛してセックスして結婚して元気な子供を産んで産ませて頑張って育てて寿命でどうぞ死んでくれ。分かったかバカどもが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん