2020-09-12

表現規制必要性が全く分かってない

私は中学生の頃からショタ靴下モグモグとか言ってるキモイオタクだった。

別に現実ショタには指一本触れたことはなかったし、靴下を食べたこともないし、そもそも自分だってロリと呼ばれて差し支えない年齢だし、二次元ショタクラス男子は完全に別物だし、そういうこと言っちゃダメっていう意識がほぼなかった。

実際インターネットには女子中学生スカートの中の空気を吸いたいとか言ってる人がいくらでもいたが、女子中学生の私はインターネットにそういう輩がいることに関して何とも思ってなかった。

だって現実女子中学生なんて二次元に比べたらうるさいわ反抗的だわ彼氏はいるわちっとも可愛くないことを身をもって知ってたので。勿論現世でスカートの中を嗅がれたことなんかなかったし、当然のごとくかつて中学生だったロリコンのみなさんも知ってると思ってた。

ロリコンを自称する男友達もいたが、そついも現実女子中学生二次元ロリは分けて考えてた。終始妹萌えって言ってたけどそれは二次元の話であって誰かの妹になんか見向きもしない。

セックスのやり方も知らないでエロ同人の何を楽しんでたのか今となってはよく分からないが、多分推しエロい顔とかを見たかったんだろうな。

中学生じゃなくなって趣味が変わったのでショタ趣味卒業したが、その後も美青年に惚れたりおっさんに落ちたりしながら相変わらず凌辱レイプものなどあまり褒められたものではないシチュエーションが大好きなオタクをやっている。

しかしまあ、そういう中学生だった私が表現規制したいみなさんの話ぐらいは聞いてやっていいかなぐらいに歩み寄る気になったのは、大人になって自分が実際に性被害に遭ったからだ。

あ、まじで現実人間にそういうことやるやついるんだ。まあ世界のどこかにいるのは知ってたが、お前がそうだったとは知らなかったよ。

被害に遭って初めて、万引きよりもレイプの方がハードルの低い人種存在意識した。

まあだからって今も二次元現実は別物なので妄想なら何してもオッケーっていう考えを変える気はさらさらないが。

私にとってレイプされることよりレイプものエロ同人の方がずっと長いこと身近な存在であったように、二次元ヤバい性癖博物館エロ同人より、現実性犯罪の方が身近な存在である人がいるんだよなって思った。

いるんだなって思っただけで絶対に相容れないけどね。

相容れないけど、まあ、言いたいことは分かったわ。相容れないけど。

  • まだ日本の普通の人は陵辱ものの二次同人が身近じゃない方が多いと思ってるんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん