2020-09-06

28歳年齢いない歴男だが、ペアーズを始めた(地獄

年の近い親戚(女)がペアーズで結婚したのをきっかけにペアーズを始めた。

改行とかの読みにくさはご容赦を。

まず写真登録自己紹介

写真はともかく、自己紹介なんてスラスラ書けるわけも無い......が、「他の男性会員を見る」といった便利なボタンがあるので押してみる。

現れる四人の男性会員。いいね数的にどうやら人気の高めの会員が表示されるらしい。中身を見てみると、自己紹介はなんというかテンプレ、人気の理由はどう見ても高身長高収入(何回かやってみたが、マジでチビは出てこない。低身長は人気がでない。悲しいね)。

自己紹介関係ないやんけと思いつつ、とりあえずパクりつつ自己紹介を埋める。

いろいろ情報を集めてみると、女性基本無料なのに対してどうやら男性課金しないと何もできないレベルらしい。

男女平等はどこにいった。

しかしこれも幸せ未来のため。即1ヶ月分課金

プロフィールを埋め、課金も終わったので早速女の子プロフィールを眺めるタイム

どいつもこいつもいいね数が三桁オーバー

なんなら顔写真がなくても100いいね

ちなみに先ほどのハイスペ人気男達で100~300いいね程度。マジ?

ものすごく失礼な言い方をすると、下位10%の女の人がで上位5%の男性くらいのいいねくらいの印象。

この非対称性地獄を生み出しているのだろうねきっと。レッドオーシャンってやつかな。正直、同じようなレベル感の女性とならマッチングできるだろうと舐めていた。俺がいいねしても、100人の中で目立つ必要があるんだね。無理だね。と不安になる。

女の子いいねを投げまくりたいが、いいねを投げられる数も決まっている(もちろん、課金で補充できる)。

最初は30くらい投げれた気がする。貰ったいいね趣味が合いそうな同年代女の子達に投げていく。

結果、今月の課金分につきましてマッチングは0。FX生活してる女の子とか副業で稼いでるらしい女の子からいいねはきたが、100%業者ですよねそんなん。

そして俺のペアーズは終わった。

前述したとおり、いいねを投げられる数は決まっており、そして男からいいねを投げないとどうしようもないのがペアーズだからだ。

女は男の性欲に愛され、男は女の性欲に愛されない。

負の性欲。

そんな私にも理解のある彼がいます

男はうっすら嫌われている。

そんなインターネットで見かけたうろ覚えフレーズ達を思い出す。

言葉が実感を伴っていく。

女に生まれたかった。

女に生まれ無料100いいね貰いたかった。その中から選びたかった。

これでもそこそこ良い大学に行ってたし、女に生まれてたらそこで大御社勤務の理解のある彼さんを捕まえられていたと思う。

どうしてそうならなかった?

どうしてこの地獄に生きている?

  • なぜかというと、もはや男は社会的に需要がないどころかリスク要員でしかないのに、 産まれてくる赤ちゃんの半分は男だから。 思い詰めるのはいいが犯罪だけは犯さないでね。

  • >>そんな私にも理解のある彼がいます ん?(深読み) 要課金、良いね数が表示されるペアーズよりTinderの方が男女平等でお勧めやで。 (男性でペアーズ60良いねくらいだと、向こうか...

  • どこかで女性設定で男のプロフィールを分析していた結果が 「女のディズニー好きと同じレベルで、男のアニメ好き多すぎ。結局顔で選ぶ事になる。」 だった。 アニオタ男はアニオ...

    • 今日日スポーツマンやパリピもアニメ見てるしな

      • 結局趣味でなんて選ばないんだよな。 そもそも男も女もマイナー趣味書いてるやつ少ないし。

  • 女の子にいいねを投げまくりたいが まずはお前からこういう媚びる仕草をやめろ。 いいねする男が減れば女一人へのいいね数も減るだろ。 お前らのいいねは精子と同じなんだよ、数...

    • 本当にいいと思った一人にいいね送ったらマッチングするかというとしない。 投げまくるしかないやんけ。ペアーズ自体がそういうシステムなんや。 女はいいね貰いまくってヤリモクに...

  • 地獄でなぜ悪い

  • ほらでも男性だったら。56歳でも37歳の女子と結婚なさってますよね!男のほうが得じゃないですか。やだー。 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202009050000897.html

  • ほら西川さんも美人アナウンサーさんとご結婚!20歳以上歳の差! 絶対男性のほうが得だって。

    • 西川と結婚できる女のほうが得だって!

      • この人であってるならめちゃくちゃ美人で家柄も良いみたいですよ https://jamaica7.com/archives/3465

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん