2020-09-06

anond:20200906185023

なぜかというと、もはや男は社会的需要がないどころかリスク要員でしかないのに、

まれてくる赤ちゃんの半分は男だから

思い詰めるのはいいが犯罪だけは犯さないでね。

記事への反応 -
  • 年の近い親戚(女)がペアーズで結婚したのをきっかけにペアーズを始めた。 改行とかの読みにくさはご容赦を。 まず写真登録と自己紹介。 写真はともかく、自己紹介なんてスラス...

    • なぜかというと、もはや男は社会的に需要がないどころかリスク要員でしかないのに、 産まれてくる赤ちゃんの半分は男だから。 思い詰めるのはいいが犯罪だけは犯さないでね。

    • >>そんな私にも理解のある彼がいます ん?(深読み) 要課金、良いね数が表示されるペアーズよりTinderの方が男女平等でお勧めやで。 (男性でペアーズ60良いねくらいだと、向こうか...

    • どこかで女性設定で男のプロフィールを分析していた結果が 「女のディズニー好きと同じレベルで、男のアニメ好き多すぎ。結局顔で選ぶ事になる。」 だった。 アニオタ男はアニオ...

      • 今日日スポーツマンやパリピもアニメ見てるしな

        • 結局趣味でなんて選ばないんだよな。 そもそも男も女もマイナー趣味書いてるやつ少ないし。

    • 女の子にいいねを投げまくりたいが まずはお前からこういう媚びる仕草をやめろ。 いいねする男が減れば女一人へのいいね数も減るだろ。 お前らのいいねは精子と同じなんだよ、数...

      • 本当にいいと思った一人にいいね送ったらマッチングするかというとしない。 投げまくるしかないやんけ。ペアーズ自体がそういうシステムなんや。 女はいいね貰いまくってヤリモクに...

    • 地獄でなぜ悪い

    • ほらでも男性だったら。56歳でも37歳の女子と結婚なさってますよね!男のほうが得じゃないですか。やだー。 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202009050000897.html

    • ほら西川さんも美人アナウンサーさんとご結婚!20歳以上歳の差! 絶対男性のほうが得だって。

      • 西川と結婚できる女のほうが得だって!

        • この人であってるならめちゃくちゃ美人で家柄も良いみたいですよ https://jamaica7.com/archives/3465

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん