2020-08-25

ロリコン制服信仰をどうにかしてくれ

小学生の時、公園によく現れて女児と戯れてたおじさん、冷静に考えるとヤバいおじさんだった。

・虫かごに入れたハムスター公園に連れてくるからハムスターおじさん」→ハムスター飼ってたからわかるけど、とにかく不自然。害が及ぶ可能性が高いかハムスターを飼うことが主目的ならしていいことじゃない。

・私の世代ハム太郎流行った世代だった。要はハムスター持ってると女児がわらわら集まってくる。

20〜30代のおじさんが平日休日わず昼間に公園女児と遊んでるのは違和感がある。

そんなおじさんと公園で2人きりになってしまたことがある。「2人じゃかけっこも出来ないし、お喋りしよう」と言われて隣に座ったら、膝に座るよう促された。言い方は柔らかいちょっと切羽詰まった感じで、「ほらいいから!おいで!」と有無を言わせない感じで膝に座らされ、腕でガッチリホールド。話した内容はろくに覚えてないが、ホットドッグって単語が出てきたような気はする。

何が一番怖いって、その1年後くらいに同級生伝いに「ハムスターおじさん、逮捕されたって」と聞いたこと。小学生の噂話だからどこまで信じていいかからないが、別の女の子に「いたずら」したらしい。

あの時はあまり意識していなかったが、10年以上経った今、思い出す度にゾッとする。児童(どころか中学生くらいまで)は性に対する意識曖昧な子が多いから、私みたいに被害意識が生まれるまでにタイムラグがある人も多い気がする(映画ジェニー記憶」みたいに)。

私はそういう感覚の発達が遅かったから、当時はそこまで気にしてなかったんだけど、中高生の時、駅で通学中のうちの学校(女子校)の生徒をガン見しながらズボンの中弄ってたおじさんも、風が強い日の通学路に何故か大量発生する定点観察おじさん達も、下校中の同級生(セーラー服)に求婚してきたおじさんも、今思うと最高に不快だ。

児童学生に対する性的被害結構被害者の方が何されてるかわからなくて埋もれてる事件も多いと思う。大体の人は成長してから被害に気付いて泣き寝入りだ。外国のことはよく知らないが、これでもヘルジャパンって言っちゃダメなのかよ〜って思う。

ロリコンって生まれつきなのか?それとも後天的ものなのか?小学生を狙うロリコン(ぺド)は国際的に話を聞くが、やっぱり女子中高生(制服)を性的に崇め奉るのはうちの国独特のような気もする。頼むから制服性的な目で見ないでくれ。

  • どうにかなるもんなんかな。。

  • どうでもうんこ

  • このエントリへの反応に対する感想なんだけど、やっぱり君ら、実被害の話すると何も言えないんだね。 フェミが何もしないロリコンを叩いてくる!ってキレると考えるは愚か反論すら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん