2020-08-09

父親を心の底から軽蔑している

うちの父親はめちゃくちゃ頭が悪い

iPhoneを与えたら馬鹿すぎて挫折したくらい頭が悪い

日本語ヤバい論理性がゼロ支離滅裂のことを平気で言うが何がおかしいのか本人は微塵もわかっていない

案の定自民信者であるニュースはまったく見ないし、新聞も読まないので何が起きているのかまったくわかっていない。

こないだ、マスクが届いて、思ってたよりいいものが届いたと本気で喜んでいた。断っておくが、NHKヤラセ番組マスク楽しみにしてました〜なんて答えていたおばあさんはうちとは関係ない。

この父親バカなことは許容し続けてきたが(治りようがないので)ここまで政治無頓着でありながら無条件に支持政党だけは存在する父親が恥ずかしくてしょうがないのだ。

未来微塵も考えない人間子供をなぜ作ろうと思うのか?

今の政権によってどのような日本が後世に引き継がれるのか、まったくわかっていないのだ。

このバカ父親の老後の介護なんて絶対に無理だ。

父親介護必要になるころ、まだ自分は働き続けていて、介護なんてやっている余裕はないだろう。

こんなバカ父親経済的に裕福なはずもなく、老人ホームに入ることもできないだろう。

そもそも団塊世代介護必要になるころには、超高齢者社会で、どこもキャパオーバーになっている。

財政も圧迫し、現役で働き続ける世代増税保証減のスパイラルで2000万どころか5000万貯金しろなんて言われ、そんな父親介護費を自分で捻出していたら自分は死んでしまうだろう。

こんな未来微塵も考えない父親にそんな価値はない。

コロナ実家に帰ることも当分なさそうだし、このまま父親死ぬまで帰らないのもいいかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん