2020-08-09

カッコつけてるけどハゲてる

二子玉で電車降りたら、颯爽とした180cmくらいのオシャレな男子二人組がいた。一人はなんかハカマみたいなスカートみたいなボトムスで、一人はふわふわパーマだ。

オシャレ男子だな!と思ったけどよく見たら。

ハゲてる。

パーマの方がハゲてる。

パーマふわふわごまかしてるけど、後頭部がザビエルぽく薄くなってるとこに髪載せてるだけだ。頭皮すけてる。

ハゲてる。

オシャレなのにハゲてるやん。

なんかその時、気付いてないかもしれないけどハゲますよと言いたい衝動に駆られた。

リュックジッパー開いてますよみたいな感じで、もしもしハゲますよ。

だってオシャレじゃん。ハゲに気付かないわけないじゃん。ハゲたまま堂々と歩くわけないじゃん。

言いたい、めちゃくちゃ言いたい。

きっとこういう時年老い前頭葉ダメになりポテサラ爺みたいになった自分は悪気なく言ってしまうんだろう。

もしもしハゲますよ。

  • 女って禿がいないよね 理由は不明だけどハゲ女はいない

    • お婆さんで頭皮スカスカはたまに見る

      • 若い女でハゲがいないのは男性差別 国が抽選で20代女性の1割をスキンヘッドにしないといけない法律が必要だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん