2020-07-20

チラシの裏

コロナコロナ、もう飽きた。

死ぬ奴は勝手タヒんでくれよ。

私がコロナにかかったとしても、多分病院行かないよ。

(誰かに救急車呼ばれた場合は別だが。)

だってコロナにかかったって時点で村八分だよ?

どんなにヒッキー生活しててもコロナにかかる人はかかる。一か八か世界じゃん。

こんな世界で好きなことをガッツリ自粛して生きる世界はもう嫌だ。

コロナにかかってタヒる人が、無理に生きているからこの高齢化社会の結果だろ?

それで結局若者が抑圧される。

もう嫌なんだよなぁ・・・

GoToキャンペーン感染が落ち着いてるエリアはどんどんやってよ。

さっさとコロナウィルスばらまいて、いい感じに人口バランス整えてくださいよ。

観光業界がやばいのは本当に事実なんだ。今潰してしまったら、失われた10年どころじゃない騒ぎになる。

医療崩壊?すればいいさ。医療は他の業界に比べて、崩壊した後の立ち直りが比較的早い。

一回崩壊して焼け野原になればいいんだよ。医療従事者もどんどん辞めて、条件がいいところに転職すればいい。他の業種に比べて潰しが効く

病院もある程度集約されれば、公的支援もやりやすい。

医療けが全てじゃないんだよ。この国は。

コロナウィルス風邪っていうキャッチフレーズがあったけど、みんながみんな助かるっていう考え方自体、もう無理なんじゃないか

GOTOもそう、何しても批判が上がる。そういうのを見てるのが本当に疲れた

旅行代理店が悪だって?ああい中抜き必要なんだよ。日本全国の宿が全部AirBになっていいの?極論そういう話。

全ての旅館経営者ITに強いわけじゃないし、電話対応できるわけじゃない。

正直これを機に、あまりにも前時代的な宿は多少潰れてもいいとは思うが、それに伴う雇用等は別に考えなきゃいけない。

その辺も含めてその辺のめんどくさいところを全部代理店が肩代わりしてくれてんだよ。

本当は私もGoToでさくっと旅行にでもいきたいが、除外されちゃった地域なんでね。

今週の連休は家で飲んだくれて過ごすことにしますよ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん