2020-06-23

手越何が言いたかったわけ?

手越マジで何が言いたいの?なんか沸々と謎の怒りがわいてきたんだけどぶちまけていいか

まず、会見を全部見ての感想なんだけど結局何が言いたかったの?確かに謝罪会見と銘打っているわけではないけど、最初に「ご迷惑をおかけしてすみません」とか「お騒がせしてすみません」って詫び入れるのが筋なんじゃないの?モラル問題でしょう。

NEWS大好き、ファンの子大好き、大切って言うのは簡単だけどそれって口だけじゃんって思っちゃうよ。だって本当に大事ならこういうことで世間騒がせてファンしませたりしないし。大好きとか言いながら守るための行動を一切してない。何なの?

ていうかまじで何が言いたかったわけ?お前が退所を決めたのが先で報道が後だったとかどーーーーーーーーーーーーでもいいわ。コロナSTORY中止になったみたいな言い方してたけどお前が退所になったか結果的に中止にせざるを得なくなっただけじゃないの?違う?コロナが原因なら何年かかっても終息後に会場押さえるとか方法はあったよね?

もうすべてにおいて言い訳大会しかなかった、会社ルールをなぜ守れなかったのかという質問に答えてはいたけど質問の答えとしては不適だったように思う。今後についての会議をするのはオンラインじゃだめで失礼にあたるっていうのは自分はわからないけどそういう価値観ならそれでもいいよ。でも「自分の今後」のために何回も大好きって連呼してたジャニーズ事務所NEWSやそのファンを悲しませたり顔に泥を塗ったりする必要があった?言ってることとやってることが違う。大事会議なのはわかる。でもこのタイミングで会って会議しなければいけない理由はわからない。何のための外出自粛だったか知ってるか?コロナ感染を防ぐためだよ。かかってても無症状の人もいるか物理的に人との距離を保って感染を防ぐしかないんだよ。

てか会議っていうか大事な話?してたはずなのに酒飲んでたの?へー。

終始へらへらして全く反省する気ゼロ。男女が数人集まったら僕のキャラ的にキャバクラとか言われちゃうのかなとか笑ってる場合じゃない。

今までもクソみたいな匂わせする女と付き合って(遊んで)たりゲーム大会のために仕事の予定ずらした疑惑もあったりしてその度になんかなあなあになってんなあとは思ってたよ。なんかちゃんと喋る場を設けてしまたことですべてのボロが出た感すごい。別に手越嫌いじゃなかったけどあまりにも意味の分からない会見で終始ニコニコへらへらして碌に謝罪もせず、一気に嫌いになったわ。

  • 可愛い噛み方しましたけどもwwwwwすみません可愛い噛み方してww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん