2020-05-15

力を持った女

まず学問をやって知識だけ詰め込むと人間誰しも「生意気なだけの役立たず」になるわけです

男はその後で社会現実を叩きこまれて一人前になるわけだけど、女はその機会が無いので役立たずのまま大人になって、モテなけりゃ金も無い中年おばさんになるわけ

なんでその機会が無いかっつーと、女は恩知らずだから育てる価値が無いからだよ。男は育てたら何だかんだで一生の付き合いになるが、女は何の役にも立たんから育てる価値が無い

もちろん女を育てようっていうバカも居たけど、そういう奴は全員女に裏切られて死んだんで居ません

Metoo だってそうでしょ? くだらねー女にセックスと引き換えに面倒見てやったら後で手を噛まれ大惨事じゃん

女なんか相手にせずに、男を使い走って育ててた奴はしっかり守られてる。女はちょっと成功すると、手柄を全部自分のおかげだと思い込んで、手にした力で恩人を叩き始めるから

女ってのは顎で使われてる内は従順に振る舞ってるし、女自身もそれが一番幸せで満足してるんだよ

世の中を見てみろ、力を持った男は皆幸せそうだが、力を持った女は常に怒り狂ってるだろ「力を幸福に繋げる能力」ってのが女には欠けてんだよ

なぜこういう事が起こるかと言うと、女は力というものが何なのか理解してないからだ。力を万能の神通力だと思っている節がある

だが実際、力で出来る事は「思い通りに生きる」事だけだ。それ以上は力ではどうにもならん

例えばだ、暴力があれば気に入らない奴をブン殴ることは出来る。だが人をブン殴った後「みんなから嫌われ避けられる」ことは暴力じゃ解決できない

あるいは高い知能で相手を言い負かす事もできるが「言い負かした相手自分を嫌って従わない」ことまでは制御できない

男は長い淘汰の歴史のなかで生まれつきそういう事を「自然かつ直感的に理解する」ように出来てる。そうでない間抜けな男は死んで子供を残せなかったからだ

だが女は、そういう失敗をしても直感的に理解できない、そういう風に出来ていないからだ。犬にいくらしかけても喋り始めたりしないのと同じだ

犬を人間と同じ環境においても喋り始めないのは何故だ? そりゃもう「犬は生まれつき言葉を使うように出来ていない」からだろ

女は力を持つことはできても、力をコントロールできないのだ、これは非常に重要かつ大きな違い

例えば、猿に銃を持たせて「人を殺させる」ことは出来る。ネットで探せばチンパンジーが銃を売ってる動画とか結構あるだろ、ちょっと仕込めば猿でも銃は使える

だが猿に銃を持たせて「平和を維持させる」ことは出来ない。銃を持った猿は警察官自衛官にはなれないんだ

何も持っていない猿は、多少うるさくても愛されるだろう。だが、銃を持った猿、しかもそれを人間に向かって撃って来る猿が居るとしたらもう殺すしかない

この猿の死因は「コントロールできない力を持ったこと」だ。女に力を持たせても同じような事が起こる。フェミニストは今それで死につつあるだろ

力を得るだけなら簡単だ。恐れられる事もな。だがそれは「銃を持った猿」に過ぎないから、いずれ社会に殺される

力を完全にコントロールしている人間であると見なされ、人々から貴方の力が必要です」と言われる状態になって初めて力と幸福は結びつく、それが出来ないなら力を持たない方が幸福

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん