2020-01-24

非モテ女(21)の努力について

非モテ女は努力してるのか」的なツイートを拝見したので、私(21)の彼氏作り努力について自分語り

こういった話題に不可欠な顔・乳スペックは、女から可愛いと言われない。男から普通とか言われる。

自分可愛いとは思わないが、ヤバイブスでもないと思う。

乳はaカップで、かなり貧乳だと思う。

自分から

小学校1年から卒業まで男女両方からいじめられる。友達0。ここで自分の男観が決まった気がする(今すぐ出る分挙げると暴力的可愛い子だけ優しい、うるさい、すぐ自慢する)

中高は不登校インドア趣味バイト一切せず。友達0。当時男と会えそうな環境性別を出してない(女だと言ってない)ツイ垢のみ。

大学1年のとき自分でも何故か分からないが、急に彼氏が猛烈に欲しくなった。周りに彼氏がいて楽しそうにしてる人がいた、親に急かされたとか思いつく原因もない。本当に突然急に欲しくなった。

そこでまず、ツイッターのオイパラさん(どじんさん?)という垢が販売しているnote「口の悪い婚活法」を何部か購入、とら婚さんのコラムを読んで振る舞い方を学んだ。

次に、「女は無意識に男への要求が高い」的なツイートを多く見かけた。noteコラム似たようなことが書いてあった気がする。

そのため要求見直し「35歳までいい」とした。(ハゲデブオタク身長の要素は前から気にしてない)受け容れない要素は「不潔・臭い・35歳以上」

次に、マッチングアプリを使った。

すぐ彼氏を作りたかったので、いいね数の少ない男3人と会った。うち2人は不潔で異臭がし、2回目会わなかった。

残り1人は条件を満たしたので、わたしから告白した。オッケーをもらったが、2回目会ったとき執拗ホテルに誘うので会うのをやめた。

次に、婚活パーティーに参加した。回転寿司方式でお喋りしたあと、良さげな人の番号を記入した。

そこでマッチングした人と付き合っている。

オタクデブ高卒だが優しいし、可愛いと言ってくれ、満足している。

ちなみに、デートは全て割り勘している。

ここまで書いて気づいたが、同世代非モテ男と比べたらはるか努力していない気がする。

当時マッチングアプリパーティーですごく苦労した気がするが…周りの息してるだけで彼氏を作っている人に比べたら苦労しているだろう。

非モテ女も努力したぞ!と言いたかったが、男より努力せず彼氏を得たのだろう。

しかしこれが私の彼氏作りの過程だ。

オイパラさん、とら婚コラム執筆者さん、アドバイスありがとうございました。

  • ある程度の時間(接点・回数)を経て、 相手の本性(短気、コンビニで偉そう、寝起きが悪い、部屋が汚い)等々 を知ることが大切。 毎週末土日×3か月あえば、集団でのふるまい方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん