2019-10-23

俺は家庭環境の影響で、自分の性が女性を傷つけるんだと思っているんだけど、例のポスターとその議論を見てて、まあやっぱり男女の立ち位置が違うから議論はかみ合わないよな、などと思うわけです。普通に考えて、物理的にかなわない相手自分の体を欲求対象にしているなんてのは間違いなく恐怖だし、それを理解していない男がまた大勢いるのも二重に怖い。俺の性格でもし女だったら家から出たくなくなるし、常にスタンガン持ち歩くと思う。

自身自分の性は暴力だと思っているので、女性に付き合おうと言ったことはあってもセックスしようと言ったことはありません。女性と会話する場合は向こうが少しでも嫌がるであろう性的話題性的な話を目的とした性的話題ニュアンス伝わりますかね)は避けます。これは相手に嫌われて自分が傷つくのが嫌だってのも含まれてるけれど、それは置いといて。

とはいえ性欲がないわけじゃないので、欲が発生した時にはしかるべき場(家、もしくはそういう場所)でお金を払って発散するんですね。

俺は俺の発散に関しては、誰にも迷惑をかけていない自信があるのだけれど、世の中にはその発散を一般女性不適切方法で発散しようとする輩がそれなりにいるわけです。それは犯罪になるものからグレーなものまであって、さらには黒をグレーや白にさせられることも多々あるようで、そりゃ女性にとってはとんでもない世の中だろうと思うわけです。多くの男性はおそらく女性危機感感覚的に理解しておらず、危険度の大きさは男性意識に大きく左右されるものから、今回のポスターがまあそういう不適切方法で発散していいやって思わせるものであれば反対するのは当然っちゃ当然なんですよね。

とはいえ俺としては、男性意識安全側へ向けるという目的を達成するのであればポスターじゃなくてAV規制した方がいいんじゃないかとも思うわけです。力わざだけどね。

疲れたので以後は気が向いたら書きます。以下メモ

男性意識への影響は、ああいポスターはあまり与えない

ちゃんゾーニングされてるコンテンツの内容の方が影響大きいと思う(当社比

でもゾーニングされてる以上はそれこそ表現の自由問題

  • ゾーニングや二重人格を非人道的娯楽のいいわけにするなら しっかり別人格として貫きとおせばいいのに 現実世界にしょっちゅう「うっかり」はみ出させてるんだよね性的強者さんは ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん