○○様
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
このたびは、当サイトのご利用に際し、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
ご確認いたしましたところ、今回の情報漏洩については、技術的な不具合により、そのような事象が発生しておりましたが、すでに解消しております。
Amazon内での技術的な原因によるものです。外部からの不正アクセスなどによるもではありませんので、たとえ情報を他人に表示されてもクレジットカード番号すべては表示されておりません。ご安心ください。
そのため、お客様の個人情報が漏洩したことがない可能性が非常に高いだと思われるのですが、念の為、こちらより担当部署に個別な調査をお願いいたします。情報漏洩に当たる場合でもお知らせいたしますのでご安心くださいませ。
なお、お客様からの信頼はAmazonにとって最も重要だと考えています。 Amazonはセキュリティとプライバシーを非常に重要視しており、お客様から提供された情報を保護するために、さまざまな措置を講じています。 具体的のセキュリティ対策については公開しておりませんが、Amazonはお客様のセキュリティを重要だと考えており、専門チームが安全性とセキュリティの確保に従事しています。
万が一、不正と思われる行為があった際は、すみやかにカスタマーサービスにご連絡ください。
このたびは、数あるオンラインショップの中からAmazon.co.jpをお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございませんでした。
至らない点および改善の余地が多々あり、ご満足いただけないことも多いことと存じますが、改善作業により一層努めてまいりますので、今回の件は何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
当カスタマーサービスでは、お客様からのお問い合わせに対して、ご不明点を払拭いただけるよう、またお客様のご不安を解消出来るよう誠心誠意対応させていただく所存でございます。
このメールに返信いただくことでお問い合わせいただけます。メール以外でお問い合わせを希望される際には下記URLをご利用ください。
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Amazon.co.jp: お問い合わせフhttps://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us
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私共、Amazonカスタマーサービスは、お客様をサポートするためにお電話、Eメール、チャットにて24時間365日対応させていただいております。その他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。 9月26日未明に弊社サイト内の技術的な理由によりに、一部のお客様において別のお客様の情報が閲覧可能になるという事象が発生し...