2019-10-10

anond:20191004091829

Amazon.co.jpをご利用いただきありがとうございます

9月26日未明に弊社サイト内の技術的な理由によりに、一部のお客様において別のお客様情報が閲覧可能になるという事象が発生していたことが判明いたしました。お客様にはご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます

Amazonは、本事象は完全に解消しており、同様の事象が再発しないよう防止策をすでに講じています

Amazonは、引き続き誤表示された情報調査しており、該当のお客様にはご連絡をさせていただいております

お客様にしていただく必要がある操作などはございません。

お客様にはご心配をおかけしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます

このEメール配信専用です。

Amazon.co.jp カスタマーサービス

Amazon.co.jp Customer Service.

記事への反応 -
  • ○○様 Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。 このたびは、当サイトのご利用に際し、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 ご確認いたしましたと...

    • Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。 9月26日未明に弊社サイト内の技術的な理由によりに、一部のお客様において別のお客様の情報が閲覧可能になるという事象が発生し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん