2019-09-14

乱交パーティーに参加してきた

男女10人くらいでやる乱交パーティーに行ってきた

場所あんまりいうとバレるから関東近郊の部屋を借りて、酒と食べ物買って飲み食いしながら夜はめちゃくちゃにセックスするっていう催し。

ういういわゆる乱パを主催している幹事に誘われて初めて参加した。

ハプバーとかカップル喫茶に少しだけ行ったことあって、性的好奇心があったから参加した。

時間夕方〜泊まり

参加している男女は意外と普通人達で、ちょっとホッとした。

リビング適当に酒飲んだりご飯食べてたら、いきなり女がもうセックスしたいとか唐突に言い出して、乱交パーティースタートした。

適当に近くの異性とペアになってどんどんヤリ部屋の寝室に吸い込まれていく。

1回1時間弱くらいでセックスして、シャワー浴びて、酒飲んで休憩して、また近くの異性とセックスしに行く。

部屋中に溢れる喘ぎ声がうるさくて眠たくならない。

人のセックスを笑ったことはなかったけど

他人の喘ぎ声って千差万別なんですね。

これまで、身持ちが固い方ではなかったけど、合コンクラブバーとかで口説かれたりしてセックスするかしないかという駆け引きコミュニケーションばかりしていた。

この回転寿司のようにセックスを繰り返す姿はスポーツのような動物園に来たような気がした。

正直、全然酒に酔えなくて全く楽しめなかった。全然エロスを感じなかった

幹事には楽しかたからまた誘ってとか社交辞令を言ったけど、多分もう乱交パーティーはいかないだろうな。

AVの絡みが好きみたいな感じで、ああい交尾だけしてる場はある意味人間動物的な本質なのかもしれないが理解できなかった。

社会勉強になったよ。

朝、参加者見てみたらやっぱり陰キャの集まりみたいだった。

金払ってまでセックスしたくはねーな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん