2019-09-03

どうして皆好きな相手セックスしたがるのか

本当に純粋理解できない。どうして皆そんなにセックス大事ものとして見てるの?????

男の子女の子を、女の子男の子をすきになる』ということを皆が当たり前のように共有しているのが不思議だった。

これは私がLGBだから………とかそういう話ではない。LGBの概念も同様に不思議に感じていた。

私にとっての『好きになる相手』というのは、『趣味思考が一致して、お互いのことを大事に思える相手である。それだけだ。そこに性別関係ない。見た目も関係ない。そりゃあまりにも不潔な外見とかはご遠慮したいが、イケメン/美女じゃないとやだ、とかは全然思わない。

まり、人は『心』で好きになるものなのに、どうして『体』の方を皆気にしているのか、それが本当に不思議だった。

皆どうして男は女、女は男を好きになるものだと思うのか。何故逆では駄目なのか。その理由はおそらく『セックスができないから』だ。性的魅力を同性には感じられないからだ。

LGBの概念問題にしているのは『性的魅力を感じる対象性別』で、ここでも性的魅力は当たり前のように前提条件として登場する。

そんなに性的魅力って必要ですか???

皆そんな本能みたいな感覚相手を好きになってるの???理性を持った人間なのに???

性的魅力ってなに………?なんなんだ……?

私は女だ。性欲は普通にある。溜まったら1人で適当自慰をする。

でもそのおかずに生身の、3次元人間を使ったことは今まで1度もないし、見ても全然興奮できない。男の裸でも女の裸でも一緒だ。キスしたいな、とか挿れられたいな、とか全然思わない。一回考えてみたけど別に挿れたいな、とも思わなかった。

私以外の世の人間性的魅力を当たり前に感じて生きているんだろうか。

友達は当たり前のように彼氏が欲しいと言っているし、両親も祖父母も当たり前のようにお前が結婚して子どもを産むのが楽しみだ、と言っている。

おかしい………ディストピアだ……周りからしたらおかしいのは私の方なんだろうな でも私は正気なんだ………………

恋人、欲しいけど、ネットで調べる限り世の恋愛関係人間は皆性的魅力云々のために努力し、セックスを楽しみ、色々やるそうなので、とても私には無理な話だ。

ノンセクシャルとかアセクシャルとかの人々のための友情結婚相談かいサイトも出てきた。これは興味があるけど、両親に説明することを考えると本当に気が重い。頭痛くなってきた。

本当に皆そんなにセックスが好きなの?皆で口裏を合わせてセックスを広めてやろう洗脳してやろうとかい運動だったりしない?ほんとに?嘘だぁ……………嘘だろ………………………

  • 恋愛星人に毒されてるよ そんなにみんなと一緒じゃないと苦痛か?

  • 単純に「嫌いな相手とセックスしたくない」し 「普通の相手ともセックスしたくない」だろ。キスなんてもってのほかだ。

  • だから非婚化してるし別にあんたみたいな人珍しくもなくなったやん

  • 本当に皆そんなにセックスが好きなの? 別にそんなに好きじゃない。 好きな人としたいっていうよりは、信頼できる人とならしてもいいかなって感覚。

    • 俺はめっちゃ好き 可愛ければ大体出来る、嫌いでも可愛ければそれはそれで出来る。 可愛くなくても好きなら出来るし、好きな人とはめっちゃしたい。

  • 恋愛も性行為も結婚も全部「出来るだけ良い遺伝子を遺す」って単一の目的のために発生した感情や行動や法的な仕組みだから、「出来るだけ良い遺伝子を遺す」って本能を持っていな...

    • 恋愛も性行為も結婚も全部「出来るだけ良い遺伝子を遺す」って単一の目的のために発生した感情や行動や法的な仕組みだから この時点で違うんだよなあ…

      • どう違うの?

        • 「出来るだけ良い遺伝子を遺す」という目的のために発生したわけではない。

          • じゃあなんのため?

            • 目的なんてない。

              • 恋愛感情や性的欲求は目的も無く、理由もなくただ多くの生物の中に発生したって言いたいの?

                • 「多くの生物が生き残りたいと考える→恋愛感情や性的欲求を生み出す」 ではなく 「恋愛感情や性的欲求が発生する→そういう生物が多く生き残った」 という順番なのだね。

    • まんま、ナチスの発想。

  • 増田は性欲がわいたことがない人なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん