2019-07-25

子どもを産むから女を養う」ってどういう神経してんだ?

結婚してない男が書いてるんだとしたらスゲェ納得する

相談所でも婚活サイトでも多くの男性女性プロフィール検索する時に29歳までに設定します。

年収が高く、過去恋愛経験がある人程この傾向は強くなります

良いスペックの人が30歳以上の女性を探すのはアラフォー以上になってからでしょう。

さら20年前まで遡れば女性クリスマスケーキと同じで24歳(クリスマスイブ)までは高く売れるが、

25歳になった時点で投げ売りしなければいけなくなると言われていました。

それなのにどうして33歳までは大丈夫と言い出したのかと言うと理由簡単です。

同じように男性も余っているからです。

女性結婚しなければ、男性結婚できません。

クリスマスケーキから33歳の壁と10歳近く女性結婚できる年齢が上昇したのに、

夫婦の年齢差は3歳以下で変わらずなので、同じように男性も歳を取っている事がわかります

男性賞味期限はつまり33歳の女性よりも3歳年上の36歳までと言いう事になります

男性賞味期限は超早い

男性賞味期限女性33歳なら35~36歳と書きましたが、もっと早くに賞味期限が来てしまう人はたくさんいます

いつかというと、学校卒業して就職する時です。

公務員大企業、難関資格を活かした専門職のどれかに就けないとそこで賞味期限切れです。

早い人で18歳で結婚には不適格になってしまうのです。

女性ならば誰でも33歳まで賞味期限内なのですから男性よりもずっと恵まれているのです。

紹介した記事には「男性女性の年齢以外の魅力を見つける努力をしよう」みたいな事も書かれていました。

実際に女性の中には「子供産む機械(悪い表現申し訳ありません)では無くパートナーとして見て欲しい。」と思っている人もいるでしょう。

しかし現状ではとても難しいと思います

パートナーとして見てもらう為には女性は女と言う武器を捨てなければいけません。

子供を産むから養ってください」が成立しなくなるのです。


子ども産めなくとも、かわいい奥さんなら普通に養うわ。馬鹿じゃねぇの。

男の賞味期限は女より早い!って書いてるけど、普通にまんさんがクリアしてる条件で

男がクリアできないのは別問題だろ。そいつ自体がヤベーってだけ。

最近はまんさんより稼げねぇ男が多いから、男は懇願するレベルになるわけか。

笑うわ。

パターンだったら、女は何目当てで養ってくれんだよ。馬鹿か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん