2019-05-25

anond:20190520221359

セクシーデリバリー松本は誰も傷つけていない…か。本気で言ってるっぽいし、内だけ見てると大成功に見えるのかもしれないけど。

スレ違いなだけでも嫌がられるのに。よその話題をむやみに出さない、口を挟まないのは、多様な作品共存する為のオタクマナーだろうに。よりによってジャニーズ女性アイドルを近づけに行ったの?SideM騒動かな?

よそのアイドルファンめがけた、宣伝活動になってるよね?音楽フェステレビ番組みたいなお互い承知の上じゃなく、一方的な都合だよね?作中で明らかにSexy Zoneネタを振ってるし、偶然だ受動だって言い訳すら出来ないよね?これを話題勝負に挑む前に思い出して、初めから狙って引き起こせって?

そもそも君ら、己の楽しみのための純粋ファン活動になってないよね?ジャンプアンケートハガキみたく、投下されたお金で何を作ってもらうかを、取り合いしてる。得られる物品だかサービスだかがある行為だろう?内輪で留めないと、「己の利益のために、純粋ファン活動のふりをして、宣伝する」ステマまがいになりかねないよね?

やるなというわけじゃない。CMとか広告とかうざったいけど、無くなってもまずい。むしろネット上のいたずら、釣り祭りすらありだと思ってる。でも一線を超えてくれるな。

夢見りあむを叩くお気持ちですら、自分立場を、どのアイドルのPかを表明してきたりする。あれはあれである程度の倫理を守ろうとしてる。むしろ明らかにクソな方が、倫理的まである。【広告記事】やCM映像みたいに、明らかな異様さで、これは主張だ宣伝普通記事じゃないと線を引けてる。

モバマスデレステPの中でも特に箍の緩みきった行為を、せめて、自分は善良ですって顔ではやらないでくれよ。

記事への反応 -
  • セクシーデリバリー松本を知っているだろうか。 アイドルマスターシンデレラガールズで年に一度行われる総選挙の投票期間中に生まれた、アイドルの1人である松本沙理奈を扱ったネ...

    • セクシーデリバリー松本は誰も傷つけていない…か。本気で言ってるっぽいし、内だけ見てると大成功に見えるのかもしれないけど。 スレ違いなだけでも嫌がられるのに。よその話題を...

    • ミリシタの莉緒とキャラ被りすぎてるのが敗因と思う ちなワイ聖來Pなのでセクシーデリバリーさんのことは影ながら応援しつつも聖來全ツッパでした

    • 豆乳を中島健人にしたら上手くいったからそっち路線に乗り換えただけの話にしか見えなかったんだが… 擦り寄られてる感バチバチにあって本当に無理だった

    • 何言ってんだお前気持ち悪いぞ

    • aukusoe 愛海にだけセクシーデリバリーされないやつ、まあ別にそれに限らず、っていうか公式の劇場とかコミュでもだけど、棟方愛海が棟方愛海だから他と違うことになる展開、仮に自...

    • ぴくしぶ百科事典をざっと読んだけどまったく面白さがわからんわ 前提知識とかセクシー松本があらわれるシチュとか場面とか他にいるキャラとかの関係性も込みだから、単語だけぐぐ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん