2019-05-13

私自身を愛してくれる人に出会いたい。

去年は学校に行ってないけど、今年は頑張って学校にに行ってそこからバイトして内職してパパ活してアイドルしてあああもう辛いなあこんなに頑張っても全然お金は足りないし処女売って得た12万なんて空っぽで生きてく為に直ぐに無くなるし、大切な人にとっておいていつかその人に捧げるんだなんて理想どこ行ったんだろ

男が気持ち悪い。

どいつもこいつもセックスセックスまんこまんこってみんなみんなまんこばっか見て誰も私のことを見てくれない。

気持ち悪いおっさん相手にしても時給換算じゃ全然貰えないし煙草と酒で口臭いしせめてガムかなんか噛んで欲しいし俺のテクはすげえからって50代過ぎたおっさんが16歳に必死になって笑える。気持ち悪過ぎて全然濡れないよ。

ホテル行ってヤらないで帰ったら後から文句言われるし、趣味でやってるゲームの男友達にも友達でいたいのにホテル誘われて断れない自分が嫌いだ。直前までしてやっぱり嫌で最後まではヤらせなかったらホテル代割り勘でもいい?金ないわって私6000円も払う価値無いのかなぁって泣きたくなってくる。

学校では友達居ないしバイト先ではひたすらパンツ見たがる客とか下ネタ言ってきたりとか自分が性の対象にされてる事を認識して気持ち悪くなる。家に帰っても家庭内は私に厳しくて私なんで産まれたんだろ。

自分で産んどいた癖に私に何も無いのが分かったらポイッて捨てて見なかったフリとかズルくない?私の人生責任取ってよ。

こんな自分の体犠牲にしてまで得る生に価値があるとは思えない。

だって同級生みたいに普通に学校行って普通に友達と話して普通に家に帰って普通にご飯を食べてってその当たり前の普通がどれだけ大切か。

もう本当に何で生きてんだろ。ああああもう分かんないもうやだ男男男って外に出ても家に帰っても性の対象にされるのが嫌だ趣味ゲームでも男が多いせいでどうしても男友達とそういう関係なっちゃ自分が嫌だ誰か助けてほしい。私ってやっぱまんこしか価値ないの?

女って楽じゃ無い。全然楽じゃ無い。何が女ってアドだよなwだぶっ殺すぞ。

才能も知能も知性も顔面環境も一切恵まれなかった私が何すれば良いかって男の性欲に生かされることしか出来ない。

色んな男の性欲に愛されて16っていう年齢を使って少しのお金を貰って。

この事バレたら「やめてほしい」って無責任すぎない?じゃあ私がパパ活とか援交とかバイトとかそう言うの全部全部全部やめたら私はどうやって生活していけば良いの??お前が責任取ってみてくれるの??今から??無理に決まってんじゃん。あほらし。

自分だって未成年の私を遊びに誘う癖に他の男からの誘いは乗るなってお前私のまんこしか見てないじゃん。私の本名も私の誕生日学校も一切知らないじゃん。知ろうともしてない癖にそんな奴に私の何が分かるんだよ。

中3の時より段々デートだけじゃお金なんて貰えなくて体売り始めてあー性病掛かったらどうしようって思うけどどうせもう私なんて生きてても仕方ないし。惰性で生に固執して私なんて何の生産性もない癖に。

女としての私じゃなくて私自身を見てくれる人に会いたい。私まんこが使えなくても私とキスができなくても私の胸が触れなくても私を愛してくれる人に出会いたい。

無条件で私を認めてほしい。誰でもいいから。

  • 幽遊白書のヒロインみたいに硫酸をかぶってケロイドになればいいさ

  • うんち

  • 悪いのは男じゃなくて親だ

  • 見たところ悪いのは親だし、今のあなたの周りに寄ってくるのも良くない奴らばっかりだと推測される。 なんとか18まで生き抜いてくれ。家を出て、もっと健全なバイトを始めてくれ。 ...

    • ありがとうございます。 自分1人養う為に体売らなきゃ生活できない状況です。私の努力が足りないんでしょうか?

      • 体売ったら生活できるだけマシだろ

      • 努力が足りないんじゃない。きっと、努力はしすぎるくらい精一杯してるんだよな。 でもその努力が報われていないと感じてしまう現状に問題がある。 そしてその問題は申し訳ないこと...

  • 👦愛してるよ!ちゅ💗

  • 体売れるだけマシ 底辺男は体すら売れない

    • お金を作れるって意味で言ったら確かに女の方がマシかも知れませんが、最悪子供が出来る状況で死ぬほど痛い思いして好きでもない男にちんぽ挿れられて、そこまでして生きる意味っ...

      • 生きる意味がないなと思うならやめた方がいいかなとは思うよ 無意味なことの為に金稼いでも辛かろう

        • 一理ありますね 死ねって言ってくれてありがとうございます。

  • 女って楽じゃ無い。全然楽じゃ無い。何が女ってアドだよなwだぶっ殺すぞ。 おまえの自身以外の部分で愛を得られていることがアドバンテージじゃなければ何なんだ。 おまえが男だ...

    • それは男性の方の努力が足りないんじゃないでしょうか。 私だってただで体を売ってる訳じゃなく、毎日1時間くらいかけて化粧して少しでもマシに見えるように努力してます。 私が何...

  • 女性にとっては性をお金にすることが苦痛かもしれないが男には基本的に無理なのでアドだろ それで金作ったらみんなから認められるんだからwinwin ともあれ未成年を買ってる成年は通...

    • 頭いいですね 私のこと買った人全員通報してお金巻き上げます

  • 今日も女は毒親叩き 今日も女は買われた展 今日も女はセーフティネット   跳満

    • 意外と一つ一つの役を高く買ってもらえるから繰り返し投稿されるんだろうな 狙い目ってやつだな

      • 誰かに構ってほしい 認めてほしい気持ちがあって連投したのは認めます

  • こんなおっさん文章につられるやついるんだなあ。

    • この文章がおっさんに見えるってある意味凄いですね。女性経験がなさすぎる方って本当にいらっしゃるんですね

      • 文章だけなら真似ようと思えば割となんとかなっちゃうもんなんだよ それだけ釣りおっさんが多いということでもあるが

        • 気持ち悪いおっさんって世の中に溢れてるんですね 煽ってしまって申し訳ないです。

  • 私女だよ。女性経験が無い男性を馬鹿にしてるようだけど、おっさんに金で身体売ってる方が馬鹿だろ。売女。 本当の私を愛して欲しいの!とか、使い古された安い話を本気で書く奴な...

    • 馬鹿にしてるのは同性かもしれないが、北欧でもオランダでも、売春は合法ですよ 届け出制で立てる場所は決まっていますが

    • つい頭にきてあの様な煽りをしてしまいました。そうかもしれません。私が不幸になったのは必然だったんだと思います。コメントありがとうございました。

  • おっぱいうpで愛してあげる

  • お辛いですね。何か趣味を探してみるのはどうでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん