2018-12-15

ヤリチンが教える真にモテるコミュニケーション

経験人数が20人を超えたので、ヤリチンと言っていいでしょう。

自分観点からすると、世の中に蔓延っている恋愛術は間違っているし、むしろ真逆だろうと思うのです。それを忠実に守っている人って、はっきり言ってモテないだろうなぁ、と。

具体的に言うと、「真にモテコミュニケーション」で重要なのは以下の3つです。

・いきなりタメ口

・いきなり彼氏ヅラ

・いきなり所有物扱い

まり一般的に言うと「やなヤツ」にならないとモテません。それを書いている恋愛術が何と少ないことか!

抽象的なことを書いても仕方ないので、具体例で進めます

先日、ぼくは美大学園祭女子大生をゲットし、そのままトイレに行って即尺してもらいました。

そのときにぼくが彼女になんて言って口説いたのか、時系列順に書きます。「これは効果的だったな」という部分を抜粋するので、参考にしてください。

・「(髪が半分緑色ハムスター顔の可愛い子を見つけ、展示物を見ている彼女に近づいて)学生?」

・「2人で見て回ろうよ」

・「(女の子友達と会ったときに)こいつの彼氏です」

・「(作品について話して)お前、どうせわかってないっしょ?(と戯れ合う)」

・「(ガラスに映った彼女を指差す)ねえ、あそこにひどい作品あるんだけど(とまた戯れ合う)」

・「(ひとしきり戯れあったあと)うそうそ可愛いよ(と頭を撫でる)」

・「(そのまま頭を引き寄せて)におい嗅がせて(とそのまましばらく抱きしめて、おもむろにお尻を鷲掴み)」

・「(耳元で)ねえ、2人でトイレ行こう?」

と、こんな感じです。上記時間は大体1時間半ぐらいです。その後はいちゃつきながら学園祭を回って、分かれました。ちなみに名前も言ってないし、連絡先も交換してません。

個別的シチュエーションは別ですが、だいたい上記のような感じで20人を口説きました。

大事なのはすでに女の子がこっちのものになっているかのようなスタンスです。

「誠実に振る舞う」なんてまったく意味がないのです!

どうしてこのことを誰も書かないのか、それはやはりこんなこと言うと人格を疑われるからでしょう。女性もそういう男が好きとは、口が裂けても言えません。

しかし、現実は違うのです。女性礼儀正しく接するよりも、上記のような「いきなりタメ口」「いきなり彼氏ヅラ」「いきなり所有物扱い」で接する方が、楽しそうにしているのです。

この現実を受け入れられる男だけがモテますあなた世間風評に騙されてませんか?

  • うんち

  • 尺は経験人数に含まれますか?NO.

    • 補足すると興奮のあまり発射しちゃっただけで、挿入するつもりはあったからね。ちなみにごっくんでした。

  • とてもためになる、 もっと教えて!

  • 根拠のない自信と加害者意識の欠如 | WOYS http://woys.jp/2018/09/20/post-219/ 同じ工場に強姦罪で逮捕された人間がいたので、 どうしてそのような事件を起こしてしまったのかを尋ねてみた。 ...

  • イケメン限定のナンパ手法 KKOがやったら通報されるだけ

  • AVのなかでされていることを絶対に現実と混同して実行してはいけないというのと同じで 何かファンタジーみたいな読み物なら、気持ち悪いには違いないがまだわかる。 こんなもん決し...

  • 女だけどこれは顔面偏差値70以上のイケメンに限る 普通の男性は真似してはいけないよ

    • 偏差値70の顔って芸能人だと誰なの?

    • イケメンだと成立しうるメソッドだと聞いて戦慄を覚えている俺ガイル

    • 女だけど こんなのどんな顔でも犯罪としか思わん これが通じる女性と通じない女性がいるのかすら 自分にはよくわからんが そもそも客観的に見てきもい犯罪行為にしか思えん。 女性...

  • 悲しいけど現実よね。 少女漫画に出てくる男とかこの手の輩ばかりだし 女性向けのアダルト作品も大体強姦的な内容だ。 もちろん私はそんなことしないし童貞だけどね。

  • 文化圏だったり地域性だったりで違ってくる 地方都市のヤンキー文化圏のハタチ前後ならあり得るのかも

    • 地方都市って限定してるけど、都内の低所得者層と事情はそこまで変わらないんじゃないか むしろ都内の繁華街とかのがカオスになってそうなもんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん