2018-11-04

女性蔑視の辞めかた

1. 男は理論的な思考をするのに、なぜいつも女は感情論ばかりなのか?ムカつく!

 大昔より男は狩りをしていたため、獲物に響かぬように声も低く、思考合理的になり動きまわる獲物との相対距離地理の把握に特化した。だから運転などが得意で口数少ない。一方女は、その男たちを集落で待って家事を行なっていた。狩りは危険なので夫がいつ死ぬか分からないため集落での連帯感を保つことが自分子供生存率を高めた。コミュ方法起承転結のない終わらない会話を感情的に行なって、連帯感を高めた。

2. 結婚は明らかに男にとって不利な不平等条約です。女は性得ばかりでムカつく!

 お前はどこからまれてきて、何を吸って育ったのか?そして最も優しかったのは誰か?子孫を残す計画が無ければ女の結婚願望など相手にする必要はないが、あるならば女と子供優遇してこそ、父親というものだ。お前もそのようにされて生きている。

3. なぜ兵役は男ばかりで女は戦争に行かないんですか?不公平じゃないですか?

 男の精液は無限にでる。しかし女は年に一度、1人か稀に双子しか産めない。10人の男と10人の女がいたとして、女を9人殺したら、次の年に1人しか子供が増えないが男を9人殺しても、1人の男が10人の女と交われば、次の年にはまた10の子供が産まれる。

4. 女は生活が危うい時はいつでも売春ができますしかし男は売れません。不公平だ!

 女性は美しいから売れるのだ。男には強さはあっても身体に値段がつくわけではない。まれに男を買うホモや年増の女もいるが、そうそう稼げるほどの需要価値はない。諦めろ。

5. 社会発明品のすべてが男の作品です。女は何一つ作れていません。女はバカだ!

 お前を作ったのは誰か?発明家を作ったのは誰か?発明家よりも発明家を作った女は神だ。

6. 正直言うと女性蔑視してるのは、自分モテなくて悔しいからです。チクショー!

 鏡を見ろブサイク。お前だってブスは嫌だろう?それと同じこと。いいやもっと酷いぞ?ブスでも脱がせば慰みモノにできる魅力的な女体があるが、ブサイクなお前は身体も醜い。

  • これ、「ド低能のKKOのくせに女性差別をやめろ」と馬鹿にしてるだけじゃん。 しかも端々に女性蔑視が見られる。 女性は理論的な思考ができない?女性が何も発明してないが発明家...

  • 4. 女は生活が危うい時はいつでも売春ができます。しかし男は売れません。不公平だ!  女性は美しいから売れるのだ。男には強さはあっても身体に値段がつくわけではない。まれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん