2018-06-13

性別に対する差別

ここ最近相撲とか記者に対するセクハラ?とか某アイドルとか色々あった。そしてそのたびに相手性別を叩きたい人達による的外れケンカが始まり、要らんとこまで話を広げて、肝心な点は忘れられる

まるでマスコミみたいだ、当事者達のことを考えてない、自分達のネタが欲しいだけ

相撲に関しては『緊急時』なのにあんな事した司会が悪いで済むことだし、通常は今まで通り男だけでいいと思う。「女は土俵に上がるなよww」という意見を見たが、『通常時』だったらそれは正論かもしれない

伝統ルールは無く、ただ男が居ないだけ、女が居ないだけだったらどんどん進出して欲しい、職業選択の自由はその為にある

話は少し変わるが、表現規制(主に萌え系の)運動してる人達がいるみたいだ、その人達意見を見ると児童ポルノロリコン性犯罪!とか言ってる。さらにはワンピなどの一般向けにも文句を言う

いや、おかしいだろって、萌え系はがなくなったか性犯罪児童ポルノが消える、減少する保証はどこにあるの?そのいう事やる人は関係なくやらかすよ?不謹慎発言?女ヲタ結構酷いよ?

あと、一部の反フェミ一言いわせてもらうと、何故そうなったかを調べないまま否定して、自分達に都合のいい話ばっか引用するから言ってる事がめちゃくちゃになってる、ミイラ取りがミイラになってる

男性向けを規制するなら女性向けも規制しろ

BL規制するなら百合規制しろ

死ねばもろとも、人を呪わば穴二つ

真に『規制』を言えるのは自分の好きなのが一緒に消えるのを覚悟出来る奴だけだ

  • 腐女子フェミはほんとダブスタだよな 俺はエロ同人なんてほんとに興味ないので全部消えていいよ 知的好奇心をくすぐるミステリーやうんちくもの、一部の創造的なSF以外の創作なんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん