2018-05-10

オムニ7が使いにくすぎる

当方、体調を崩している関係もあってセブンイレブンセブンミール「1食で野菜120gが摂れるお惣菜https://7-11net.omni7.jp/fair/yasai120g)」に毎日お世話になっている。沢山の野菜が摂れるように配慮してくれているだけでなく、個人的には塩分制限にこだわってくれているところがありがたい。

これを利用するため頻繁にウェブサイトから注文を行うのだが、これがもう絶望的に使いにくい。

検索性能が脆弱

注文にあたっての優先順位?が謎

店員さんに申し訳ない(ウェブサイト面の問題ではない)

とにかく何事もストレス

栄養面に配慮した食事提供してくれており、商品面では大変に素晴らしいと思う。しかし、その注文及び受取の段階において大変にストレスを感じている。鈴木氏の失脚と利用低迷により、セブンアンドアイではもはや「オムニ7」のサービスに対して冷ややかな姿勢であるとのニュースを見た記憶があるが、使い勝手改善してくれればきっとより活用されるサービスになると思う。改善を切望する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん