2018-04-14

俺も数年前に何度か女性向けAV布教増田を書いたけど

女性向けAVの何がいいかって、プレーンなとこだと思う。

あいう風に落ち着いたトーンで普通にセックスしてるだけでいいんだよ。

しろ男性向けAVがノイズ多過ぎだと思う。

うるせーし、おちつかねーし、過剰にきたねーし、なんなの?

製作スタッフ無能さを強く感じる。

受けを狙うに当たって香辛料振りまくる(表層的な刺激を強くする)ことしか出来ないような感性貧困


「もうお前らの作為とかクリエティティかいらねーから

 及第点容姿出演者2人連れてきて普通にベッドでセックスさせて

 それを横から落ち着いたアングルで撮っててくれたらそれでいいから」

っていいたくなる。

男性向けAVにはなにも期待しなくなった。


ていうかAVなんてかなりの部分出演者能力に頼るのが正道だと思う。

男性向けAVは見えない製作スタッフがうるせーなーって前から感じてた。

同じ女優作品でもあまりにも評価が乱高下するのだって製作側の味付けがうるさ過ぎる証拠でしょ。

あと男優にまともに注意払わないのも不可解だし。

女性向けAVは女優男優とも同じぐらいに注意が払われてるとこがいい。

男性向けは女優だけのインタビューシーンだけど女性向けは男女そろって会話するシーンが入る。

そして女優女性からすれば同性)についても厳しい突っ込みが入る。

出演者は男女とも高い意識能力が求められてる。

汚いとかうるさいとかは論外で、もっと微妙で繊細なとこまで見られてる。


女性向けAVの良さに接するほど、

男性向けAV作ってる奴等の無能さと雑さと独り善がりさにむかついてくる。

ノイジーな企画邪魔臭いアングル、男女とも興ざめするうるさいあえぎ声、気持ち悪くて自己主張強い無能男優、それを気にしないスタッフ…。

あと全体的な感性に漂う加齢臭な。

ここから想像だけど、AV製作業界って風通し悪いんじゃないかな。

新陳代謝が活発で切磋琢磨がある業界ならこんなに淀んだ感じの加齢臭のキツいシーンになってないと思う。

女性向けAVってたぶん男性向けAVの積み重ねた文化からフリーな人(キャリア的にも感性的にも)が指揮取ったんだと思う。

それでこれだけ改善するんだからクリエティブな仕事を安泰の地位でやってるジジイが悪いんだよ結局。

anond:20180413075149

記事への反応 -
  • 最近男性向けAVのカタログが軒並み痴漢、レイプ、不倫、寝取り、みたいなやつばっかりになって、嫌いではなかったんだけど、どこを見てもそんなのばっかりなのでほんとにうんざりし...

    • 女性向けAVの何がいいかって、プレーンなとこだと思う。 ああいう風に落ち着いたトーンで普通にセックスしてるだけでいいんだよ。 むしろ男性向けAVがノイズ多過ぎだと思う。 ...

    • むしろ男向けAVが無理矢理系しかない日本ってやばいな 勘違い男量産してそう 青少年の健全なセックスのため暴力的内容は規制すべき

    • 女向けAVで女優さんへのいたわり方を見た後で男向けのAVを見ると、男優さんの激しさの中の女優さんへの気遣いや配慮というか女優さんとの呼吸の合わせ方というか、そういう凄さが少...

    • S-Cute/nanairoのAVは男性向けがメインだが、どれもラブイチャ感あっていいぞ

      • 女性向けAVのレーベルも教えてほすい

      • いいねこれ サンプルが見れないサイト構造だけがちょっといらつくけど 内容はよさそうだから会員になってみる (繰り返しになるけどなんでアカウントまで作らせておいてサンプル見...

      • 見てみたけどダメだったわ どっちつかずの中途半端だろこれ まずAVっぽい喘ぎ声をなんとかしてほしい 要らないんだってそういうの

    • 最近男性向けAVのカタログが軒並み痴漢、レイプ、不倫、寝取り、みたいなやつばっかりになって なってない

    • 俺と全く同じ事しててワロタ。男の顔が映るのが嫌だ…と突っ込んでやろうと思ったらオチが見事にそれ。 男の顔が映らない、男性向け女性向けAVが必要だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん